※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
酢玉ねぎ
家族・旦那

義母。日曜日の朝にいきなり「今から行くよー♪」「モーニングいけるかい…

義母。日曜日の朝にいきなり「今から行くよー♪」「モーニングいけるかい?」って。うちら共働きで日曜日休みでまだ寝てます。朝の8時半。まあ年寄りは早起きですからね。甥っ子を連れて玄関前に来たけど旦那は眠いと断ってました。頭おかしいんべ。同じこと会う度言ってるし笑

あー先が思いやられる。せめて朝の誘いなら前日に連絡を下さい!と今度言おうかな。イラつく。

コメント

みゆき

義母さんきっと自分のことしか考えてないのでしょうね💦
勝手に行ってらっしゃい!
ですね(笑)
断っていいと思いますよ!
はっきり言わないとわからないかもしれないですし。。

• 酢玉ねぎ

酢玉ねぎ

ホントですよ😥息子の家とはいえ連絡ほしいとこですよね。

• 4月24日
  • みゆき

みゆき

そういう人に限って連絡なしでも大丈夫と思ってる人が多いんです😰
    困ったことに😣
    いつでもOKを出してくれると思ってるんですよ、残念😕

• 4月24日
yoshi

せめて前日に連絡欲しい…😓
今から行くよー!って…そっちの都合で来るのやめて欲しいですね。
きちんと言った方がいいですよ〜!
分かってもらえるかはわからないですが💦

• 酢玉ねぎ

酢玉ねぎ

はい(^◇^;) あちらはなんの悪気もないきがしますがね。自分は同じことしないようにしたいです。次同じことあったらはっきり言います^ ^

• 4月24日
2児ママちゃん

それはイライラ。
旦那さんが断ってくれたからよかった。

• 酢玉ねぎ

酢玉ねぎ

はい(T . T)
    良かったですよ〜(^^;;

• 4月24日
りんごにゃん

それは大変。自己中心的……。ウチは義母じゃないですが実の祖母が早朝から来たりします。疲れて寝てるとこピンポンされるとイラッッですよね。 義母なら尚更。旦那さん、キチンとお断りしてくれてよかったですね!

• 酢玉ねぎ

酢玉ねぎ

この先も同じようなことがあると思うと…出産後ならなおさら増えたらどうしようと考えてしまいます。はっきり断らなければ!
    りんごにゃんさんも大変なんですね(T . T)

• 4月24日
ママリ

私もこないだ義母と義妹に11時ごろ、「今からランチ行こうよ!もう家のそば!」って言われたので、旦那だけ行かせました(*´꒳`*)笑笑笑笑
私たちも共働きで休みの日は昼まで寝てるので💤

• 酢玉ねぎ

酢玉ねぎ

義母と義妹揃ってとは…!恐ろしすぎます。休日の過ごし方を狂わされたくないですよね笑(^◇^;) 断って正解ですよね!

• 4月24日