※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
ココロ・悩み

2人目が生まれて1ヶ月は里帰りして。3月から自宅に帰ってきたけど、旦…

2人目が生まれて1ヶ月は里帰りして。
3月から自宅に帰ってきたけど、
旦那は忙しくて帰ってくるのは終電あたりまえ。
いきなり出張も多くて、ホテル代、交通費、すべて立替。
3月の交通費もまだ帰ってきてないし、
ホテル代はお給料としてかえってくる。
いまも出張に行っていて、
いつ帰ってこれるかわからないらしく、
今回もホテル代は立て替えて生活費から。
返ってくるのは5月のお給料日。
朝から晩まで全部ワンオペで、
お金もみるみるなくなっていって、
ほんとに、なにがなんだかわからん。

今日も娘の予防接種だったけど、
自転車に乗ってからめまいと汗で、
気持ち悪くて運転出来なくて、
申し訳ないけど日を変えてもらった。

こんなことでバテてたらばかみたいかもしれないけど、
金銭的にも精神的にもちょっと今厳しいかも。

子育ては大変とか思わないけど、いまはちょっと好きなだけ寝たい!(笑)

けど、あさから元気に遊ぶ息子と目が合えば笑ってくれる娘を見ると、まだまだだなぁと。がんばらないかんね!

お金のことだけ、どーにかならんかなー。。。

いままで立て替えてかえってきてないお金5万くらいあるし…ほんまいやすぎるー

コメント