※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたろう
妊娠・出産

11日間続く茶おりで不安。病院で相談も原因不明。胎動感じると安心。赤ちゃんを信じています。

茶おりがずっと続いて11日目になります。
この前病院に行って相談しましたが、
出血箇所もみられず、
様子見でした( *_* )

お風呂入ってても滴るほどでます…

不安…胎動感じる時だけ
安心します…

結構原因不明って多いんですね😢
赤ちゃん信じよう(´•ω•`)

コメント

おとうふ

私も先月くらいに一旦出血して以来、ずーっとダラダラ茶おりが続いています😣💦最初はパニックで病院に電話しまくったりしょっちゅう病院行ったりしましたが今も続いています😫💨

病院では赤ちゃんは元気だから安静にしてるしかないと言われて、本当に毎日ずーっとゴロゴロしています💨

病院でも言われましたがやっぱり妊娠中に出血や茶おりが出るって珍しくないそうです😣

ぽちさんは胎動感じるんですね、うちはまだなので羨ましいです😢✨
生命力信じてがんばりましょー😫✨🍀

• ゆたろう

ゆたろう

まだ初期だしめちゃくちゃ焦りますよね( *_* )💦
    安静にしてるのになんで止まらないんだろう〜…って気持ち的にも不安定になりますよね😭😭

胎動まだなので毎日でもエコーで確認してもらいたいほどですよね(;'-' )💭

おとうふさんもべびちゃんも頑張れ💪

• 4月24日
ぽん

わたしも16週から2週間ほど茶オリが続きました。滴るほどでは無かったのですがトイレに行くたびに出てました。診断は切迫流産と前置胎盤気味で絶対安静でした。
赤ちゃんはずっと元気でしたよ🤗
その後茶オリは止まったものの、今も安静生活です。
お腹の張り等がなければ大丈夫だと思いますが、心配ですよね。

• ゆたろう

ゆたろう

そうなんですね( *_* )💦
    院長先生がしっかり見てくれたのですが
    膣内もキレイで子宮頚管長もちゃんとある、とのことで…
    原因がわかればそれもそれで不安ですよね( ; _ ; )
    何が原因なのかも分からずトイレで毎日
    はぁー。ってなってます(´•ω•`)苦笑

次の健診まで2週間あるので
    頑張って信じて待ってみます✨👶🏻💓

• 4月24日
めーこ☆

初期でしたが、500円玉大の出血の塊が何個も出て、その後鮮血が3週間ほど続き入院もしましたが、原因不明でした😭💦
退院してから、ちゃんと元気か心配だったので、エンジェルサウンド買って、自宅で毎日心音聴いてます😂
毎日、心音聴けると安心しますよ✨
今は、出血も治まりましたが、後期に入っても安静解除されず、自宅でゴロゴロ過ごしてます😂
赤ちゃん信じてお互い頑張りましょう🙌✨