※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

妊娠の辛さも出産の辛さもわからないくせに妊娠線がどうとか体型がどう…

妊娠の辛さも出産の辛さもわからないくせに
妊娠線がどうとか体型がどうとかうるさい!!
出産してすぐ体型が戻るとでも思ってんのか?
気にしてたって妊娠線はできちゃったんだよ💢

母乳が出せないんだったらオムツくらい替えろ(笑)
ご飯ないって文句言ってないで買ってきてよ!!

出産しなくても母乳あげなくても親になれるなんていいですね。

コメント

あんぱんまん

分かります(笑)
全く同じことを私も思ってました😅

  • ちゃん

    ちゃん

    まだ出産してから1ヶ月も経ってないのに協力的じゃないって問題ですよね😂
    可愛い可愛いってしてるだけで親になれて良いですねって感じです😑(笑)

    • 4月23日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    なんで女はこんな痛い思いしてキツい思いしてるのに男はなんもしなくて親になれるんだろうって思います😡

    夜中に子供が泣いても起きないし😡

    • 4月23日
  • ちゃん

    ちゃん

    ほんとですよね😤💢💢
    泣いたらおっぱいだって〜って渡してくるしウンチしてても見て見ぬふりです!!ありえないです〜

    • 4月23日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    見て見ぬふりはきついですね(笑)
    私はウンチしたらはい。オムツ替えて〜って来ますよ😡

    子供の機嫌が悪くなったらママがいいって〜って来ますし😡

    • 4月23日
  • ちゃん

    ちゃん

    仕事してるからって偉そうにしやがって!!って感じです😑😑

    • 4月23日