※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

鎌倉のおんめさま(大巧寺)で安産祈願された方いらっしゃいますか??

鎌倉のおんめさま(大巧寺)で安産祈願された方いらっしゃいますか??

コメント

かすてら

しましたよー( ´∀`)
ちょうど2年前くらいですが💦

• さき

さき

個別に祈祷はしないとサイトに書いてありましたが、当日の流れはどんな感じでしたか😳❓❓
    覚えていることお聞きしたいです✨

• 4月23日
  • かすてら

かすてら

お守りと腹帯を買って、住所と名前を聞かれて、ご祈祷しておきます。
    で終了でした( ´∀`)
    お参りするところもあるので、お賽銭入れてガラガラしてお願いして帰りましたよ(o^^o)

生まれてからはお礼参りも行きました😊

• 4月23日
  • さき

さき

なるほどー!よくわかりました😊✨あっという間に終わる感じですかね😳❓ゴールデンウィーク中の大安の戌の日に行くので混むか心配です😂

お礼参りなんて知らなかったです‼️私も行こうと思います😍✨

• 4月23日
  • かすてら

かすてら

戌の日にいくとやはり混んでるので、結構並びました!!
    帰りは小町通りで食べ歩きでもすると楽しめますよ( ´∀`)♡

お礼参りは、安産祈願のお守りが入っていた袋にお米を入れて持って行くので、お守りの封筒は捨てずに持っていてくださいね😊💓
    お気をつけて行ってきてくださいー!

• 4月24日
K

私は1人目の時も今妊娠中の子もそこに安産祈願に行きましたよ💕
大安戌の日だったら少し混むかもしれないですが、名前とか住所書いて、お札とかもらうだけなので、1組がそこまで時間かからず終わります^ ^心配されなくても時間はそんなにかからないと思いますよ♫

• さき

さき

そうなんですね😊
    実家の両親が勧めてくれて、一緒に行く!と意気込んでいるので、もっと大ごとかと思っていました(笑)

ありがとうございます❤️

• 4月23日