※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊活

先月の流産後、生理が来ない状況で胸の張りや下腹部の痛みがあり、妊娠の可能性はありますか?

先月の19日に切迫流産と宣言され、2日間点滴をして様子みてて赤ちゃんもはっきり見えるようになってきたといわれたのですが、一週間後に病院行った時には完全流産と言われてから一ヶ月たったのですが
生理来ないのは普通ですか?
先週から胸が張っててだんだん痛くなってきてて下腹部もたまに痛みます。
妊娠の可能性もありますか?

コメント

ぱーら

流産後はホルモンの関係上生理不順になりやすいんですよ😫💦💦

  • まりな

    まりな


    そうなんですね( ゚д゚)ハッ!
    一週間以上も胸の張りが続いてるのですが普通ですか?

    • 4月23日
  • ぱーら

    ぱーら

    妊娠していた名残ではないでしょうか?

    • 4月23日
  • まりな

    まりな

    それならそれでいいんですけど(><)
    流産後は普通の胸に戻ってて張ってきたから生理来るのかな?って思って一週間以上立つので。

    • 4月23日
  • ぱーら

    ぱーら

    なら検査薬を使用してみてはどうでしょうか?

    • 4月23日