※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラソラ
その他の疑問

『世界!ニッポン行きたい人応援団』で職人のおじいさんの馴れ初めの話で…

『世界!ニッポン行きたい人応援団』で職人のおじいさんの馴れ初めの話で、「何もない俺に(嫁さん)くれるとは思ってなかった。嫁の親父さんには感謝している」
と話していて、それに外人ゲストさんが、
「運がいいですね」
とにっこり笑顔。
その言葉に職人のおじいさんは、
「そう、宝くじに当たったもんだよ!」
と言った言葉と満面の笑みがすごく印象的で素敵だった。

私は旦那に、私と一緒になれたことが奇跡みたいで嬉しいと思ってくれてるかな??😌

皆さんは最近どんな言葉にグッときましたか??😊

コメント

ちーびさん

2人目初めて立会いしたんですけど
旦那に『ほんとにありがとう
こんなに可愛い娘を生んでくれて。
余計に好きになった。』って泣きながら
出産終えてすぐ言われたことです‎(*´ω`*)

ちなみに旦那の涙は初めて見ました。

• ソラソラ

ソラソラ

回答ありがとうございます!
    きゃー!!余計好きになった、なんて素敵なこと言ってくれたんですか💕😆
    なんて羨ましいんだ!!💖
    私も2人目立ち会いしましたが、「思ったより(陣痛中や出産の時)叫ばんかったよね」だって😂
    もっとこう…頑張ったね!とか、ありがとね!とか出産に対して感激したようなコメントはないんかいって思いました笑

• 4月23日
まっこ

3人目帝王切開だったんですが、お腹の傷を見て『命がけで産んでくれてありがとう』と言われたことです。
あと、その3人目は超低出生だったうえに病気もあって生後四ヶ月で天国にいってしまって。
悲しくて辛くて泣いてばかりいましたが、娘が亡くなってから家中からパチンパチンと音がするようになり。
『ほら、●●が〝ママ泣かないで〟って言ってるよ。●●はママのせいでなんて思ってないよ』と一生懸命元気付けようとしてくれたことですかね。

面倒なことあると適当で腹立つ旦那だけど、そういうときは優しいです。

• ソラソラ

ソラソラ

回答ありがとうございます!
    お辛い経験をされたんですね…💦
    まっこさんを元気付けてくれた旦那さんもお辛かった筈なのに、元気付けてくれたなんて…まっこさんは娘さんにも旦那さんにもちゃんと愛されてますね😊

• 4月23日