※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
家族・旦那

イヤイヤにイライラしてたら旦那が協力はしないくせに『カウンセリング…

イヤイヤにイライラしてたら旦那が協力はしないくせに『カウンセリング受けた方がいいんじゃねーの?』『そのうち息子殺すんじゃねーの』だと。
日曜日は俺の休日だから買い物の荷物持ちも許さないそうです。
じゃあこっちの休日は?何曜日?って聞いたら
『は?こっちは体力の限界まで仕事してんだよ。ランチ考えたり息抜きの時間なんかねーんだよ』
やっぱり楽してると思われてんだねー

ご飯も『こんな中途半端なもんしか作んねーなら最初から作るとか言うなよ。死ぬまでこれとかゾッとするわ。金の無駄』だと。

もうわたしはボロクソですよ。
息子のイヤイヤもお前の育てかたのせいだと言われ自分が一番甘やかしてるくせに『もうお菓子もジュースも禁止。』とか訳分からないこと息子に言ってるし。わたしには『色んなとこ連れてって見せて甘やかしすぎなんだよ』意味が分からない

いつもそう。子育てで理解できないと育て方を否定して私の短気で息子がこうなったと。

みんな否定否定否定
なにも共感してもらえない

コメント

りつ

うわぁ、大変ですね。
旦那こそ、家族を思いやれるようにカウンセリング受けたら良いのに😒

ぺんママ

そのうちお前を殺すわ。
って感じですね。

体力の限界まで仕事してても休日あるよな?こっちには休日なんかねぇわ。常に家事育児で息抜きの時間なんかねぇわ。3日仕事休んで全部やってみろ。ご飯もさぞかし良いものが出てくんだよな?期待してるわ。ってもう主さんの変わりにすごくボロクソ言ってやりたいです。
うちもたまに「暇でしょ?笑」って言われますが、これでもかってくらい文句言ってやります。楽なことなんか1つもねえわ。

えー...ちょっと思いやりが
無さすぎてびっくりしますね😑
うちもたまに喧嘩すると
すごい口調で否定されまくりますが
日常茶飯事だと耐えられない...
それにイヤイヤ期は成長過程だから
甘やかしでもなんでもないし!!
みんな通る道だしなんならお前も
通った道だろ!!って😑
イライラするのも当たり前なんだよー
こっちはずっとイヤイヤに
付き合ってんだから( ˙-˙ )
旦那さん、申し訳ないですが
ものすごく腹が立ちます!!

めい

もし私が主さんだったらですよ?

ふざけんな。お前は勤務時間しか仕事ねーだろ!主婦は24時間。
買い物の荷物すら持てない男だもん、そりゃあ仕事ぐらいで体力の限界きちゃうね。早く死ぬね。楽しみにしてる🤗
ご飯も、死ぬまでこれじゃあゾッとするなら自分でやれ。

お前こそカウンセリング行ってこい!

って言い返しますね!!😂

まゆり

すみませんが、旦那さん糞すぎます。
結局なにやっても文句言うタイプですよね。
そのうちお前を殺すわと言ってやりたいです。

みゆき

じゃあ仕事はしてあげるからあんたやってみ?
もちろん中途半端なご飯作らないだろうしきっと美味しいご飯作ってくれるんだよね?
楽だから家事も育児も全部できるよね?
と私なら言うかもです!

ゆいかママ

うわぁ… 思いやりが無さすぎますね
人の話なのに読んでるだけでイラッとしてしまいました。毎日本当にお疲れ様です。
旦那様がカウンセリング受けるべきですね、それ。
父親の自覚が無いのかもしれませんね