※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわら
お仕事

初日のベットメイキングで腰痛・痺れ。辞めたいが、説得され1週間続けることに。制服クリーニング要求。勤務時間も厳格。

ベットメイキングのバイト、初日勤務終わりました。
腰が痛くて脚が痺れて…
初めてのベットメイキング、初日からがっつりシーツ返え、できなかったら怒られる。
既に辞めたいです。本社?に電話したらとりあえず1週間だけ働いてみたら?と説得されそれでもやめます。と言ったらパートなのに退職届、制服クリーニングして欲しいといわれました。
ちなみに制服はクリーニング未済の汚れとほつれの制服を支給されました。
あと勤務時間、10時~15時 休憩
9時31分にタイムカードを押さないといけない。
本日、14時55分退勤、14時半まで働いたことになってます。
結局、説得され明日も行くことに…
そんな弱音ばっかり吐いてる私に喝をお願いします。

コメント

ママリ

バイトですよね??
わたしだったらばっくれます笑

• さわら

さわら

パートですよ!
    バイトもパートも一緒ですよね?
    今日の給料貰えなかったらどうしようなんて考えてしまって…

• 4月23日

やめてしまえーー!!!!!!
タイムカードちゃんとしてないとこなんてブラックばっかりですよ。
もっといいバイトあります。
そんなところで頑張らなくていい!

• さわら

さわら

雇用通知書なんですけど休憩時間空欄やし怪しいなって思ってたんです😭
    今日は初めてやし10時~14時半、休憩30分の4時間でタイムカード打刻されました。
    実際は14時半なんてゴミ回収してたんですけどね(笑)

• 4月23日
ちびまみー

まーやって合う合わないがあるから次の職場決まったら辞めたらどうかな?
すぐに辞めても別に問題なければ辞めてもいいし!

クリーニングされてないものを支給とかないからクリーニングなんて絶対しないですね…。服だけ返して、退職届?とりあえず辞めます。っていうのを書いとけばいいんじゃないでしょうか。

• さわら

さわら

実は副業でして本業は医療事務なんですよー!
    休み利用して少し働こうかな、って思ってベットメイキング行ったんですがこんな感じで…
    クリーニングされてない制服支給されて返す時クリーニングしろっておかしいですよね?
    ちなみに今日ロッカー支給されたんですがそのロッカーにも名札や制服が散乱してて…びっくりしましたー!

• 4月23日
  • ちびまみー

ちびまみー

副業だったらもっとちゃんとしたとこありますよ!
    単発のバイトとかの方がよっぽどいいですよ!
    明日なんてさっさと服返して辞めますって適当に紙に書いてすぐに帰っちゃえばいいですよ!電話されたら納得いかないし自分に合わないって文句言ったらいいですよ。

• 4月23日
りーちゃん

私も初日からがっつりシーツ変えしてましたよ😹だんだん慣れてきます😌最初は体中痛くて、、でも私は楽しかったです😹慣れたらシーツ変え2分ぐらいでできるようになります😂

• さわら

さわら

初日からやらされるんですね…
    最初やしバスからスタートなのかなと思いました😭

• 4月23日
  • りーちゃん

りーちゃん

バスもベットも初日からしてました😂
    バスより私はベットシーツのほうが楽でした、🙃

• 4月23日