※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩羅ママ
産婦人科・小児科

排尿時の痛みと頻尿があり、茶色いおりものも出ています。病気か心配です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

2日前から排尿の最後に痛みと頻尿があります。膀胱炎かと思い、ボーコレンを薬局で購入し、内服しています。
それと同じくらいにおりものが生理の終わりくらいに出るような、茶色いものがでます。生理は終わったばかりです。
なんかの病気でしょうか?また、同じ体験をした方いればアドバイスお願いします。

コメント

man☺︎

一応産婦人科に行かれた方がいいと思います、、😭

不安にさせたら申し訳ないんですが
私の友達がそれで子宮頚がんになってました💦💦

膀胱炎みたいで市販の飲んでもイマイチで茶オリなど出てきたからがん検診したみたいです~💦

子宮頚がん検査は最近受けられましたか??😭

ただの膀胱炎の可能性のが高いですが
一回病院で見てもらって下さい😭😭

  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    膀胱炎でも、茶色いおりものが出るんですかね💦💦
    こわい💦

    • 4月23日
  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    妊娠時にガン検査しました。
    子宮けいガンの項目はあったのかな?

    • 4月23日
  • man☺︎

    man☺︎


    妊娠初期に子宮頚がん検査絶対あります!!
    いつぐらいだったんですか??

    でもいきなりそこまで進行しないと思うので、、大丈夫だと思います🙇🏼‍♂️

    たまたま膀胱炎と生理の残りがダラダラでてる可能性ありますね!

    • 4月23日
  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    いま、娘が2ヶ月なりたてなので、1年もたってないと思います💦

    • 4月23日
  • man☺︎

    man☺︎

    あ、ぢゃぁ絶対ないと思います!笑

    むしろ生理再開してのホルモンバランスの崩れだと思います!(๑>◡<๑)

    膀胱炎、抗生物質が効くので
    泌尿器科や内科でもらってはどうですか?

    • 4月23日
  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    金曜日に旦那が休みなので娘を見てもらって産科か泌尿器科にかかろうと思います!
    返事おそくなり、すみません💦
    ありがとうございました!

    • 4月24日
みみ

私は何度も膀胱炎になってますが、ボーコレンはほぼ効き目なかったです(T_T)利尿作用でオシッコをたくさんして治しやすくするイメージです(^_^;)病院に行って検査してもらって、抗生剤があっという間に治ります(T_T)

  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    その時に、茶色いおりもの出ましたか?

    • 4月23日
♥pipi mama♥

膀胱炎ってちゃんと菌殺さなきゃすぐ
再発すると聞いたことあります😭
なので病院でちゃんと薬もらって全部
なくなるまで毎日ちゃんと飲み切るのが
大事みたいです!!
お大事にして下さい😭

  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    そーなんだ!
    病院って、産婦人科?泌尿器科?どーなんですかね

    • 4月23日
  • ♥pipi mama♥

    ♥pipi mama♥


    どちらでも大丈夫だと思います!!

    • 4月23日
  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    なるほど!ありがとうございます👋😃☀️

    • 4月23日
はじめてのママリ

膀胱炎なったことありますが茶おりは出なかった気がします(´・ω・`)
ボーコレンまったく効き目ないですよ!笑
私は泌尿器科に行きました😂

  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    そんなに多くはでないのですが少量下着につきます💦
    そーなんだ!病院いってみます

    • 4月23日
MAL

おりものではなく尿からの出血という事はないですかね??
泌尿器科で抗生剤もらえばあっという間に治るので、早目の受診をおススメします😂

  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    なるほど!
    どこからの出血かわからないですもんね💦金曜日に旦那が休みなので娘を見てもらって産科か泌尿器科にかかろうと思います!
    返事おそくなり、すみません💦
    ありがとうございました!

    • 4月24日
のーたん

泌尿器科や、婦人科で調べてもらった方が良いかと思いますよ💦私は排尿痛があって辛くて行ったらカンジダにかかってました(T_T)

  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    その時に何科に行きました?😮
    妊娠中にわたしも、かんじたにかかっていたのでどーなんだろ!

    • 4月25日
  • のーたん

    のーたん

    妊娠してない時は泌尿器科へいきました!でも、産婦人科でも調べて貰えるので行きやすい方でいいかと思いますよ。カンジダは治ってもまた再発することあるみたいですね(>_<)

    • 4月25日