※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
子育て・グッズ

七ヶ月の娘が離れると泣き叫び、家事が進まずイライラしています。どのくらい経てば泣かなくなるでしょうか?

明日で七ヶ月になる娘を育てています👊
皆さんのお子さんの七ヶ月ごろってどんな感じでしたか??

うちは少しでも離れると泣き叫び、ずっとないています💦
近所の人に虐待とあやしまれてるんじゃないと思うくらい😢
寝てるか泣いているかって感じて家事が進まずイライラしてしまうことあります…

あとどのくらい経てば離れると泣くのってなくなりますか?💦

コメント

ma.

後追いですね。・°°・(>_<)・°°・。うちも7ヶ月頃から始まって、もうすぐ9ヶ月の今もすごいです😰 最初は歩行器に入れてご機嫌だったのですが、最近は歩行器に乗せるとギャン泣きです💦

ひなぽん

うちは座らせて周りにおもちゃ置いて遊ばせてます!
それでもなく時はおんぶしながら家事してます😅
抱っこできる期間は短いから大切にしようと思って、家事手抜きになることも😂

ミー

私の息子はまだ後追いしないので、7ヶ月頃は寝てるか、一人でおもちゃでおとなしく遊んでました😊

ドンちゃん

泣かれたりすると家事も全てが進まないですよね💦
一歳2ヶ月ですが、すぐ追いかけてきます💦笑