※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzuchan
妊娠・出産

昨日から頭が痛くて吐き気と熱っぽさがあり、食欲もなくて心配です。つわりか他の病気か不安です。

昨日から頭にガンガンした痛みがあって吐き気(吐くまではない)と熱っぽさがあり起きとくのがしんどいです。
吐き気がありすぎて食べ物も食べなきゃいけないて思ってもろくに入らず食べれてないのでしんどいです‥
これってつわりですよね‥💦他の病気の可能性がありそうで怖いです😣

コメント

わかば

つわりと今日から天気が悪くなるので昨日から気圧が下がっているので
頭痛や気持ち悪さがあるのかなと思います(´;Д;`)

• Suzuchan

Suzuchan

気候も関係してくるんですね😭とってもキツくて動けないです‥

• 4月23日
  • わかば

わかば

無理に動いたり食べたりせず
    ゆっくり休むことがいいと思いますよ(´;Д;`)お大事にしてください

• 4月23日
  • Suzuchan

Suzuchan

ありがとうございます😭
    家族がずっと横になっててもキツいだけだよって言うので動いてた方がいいのかなて思ってました💦

• 4月23日

つわりだと思います!
私も妊娠中は熱っぽくて、とにかく起きるのがしんどかったです。
食べたら気持ち悪くて、でも元々吐くのが苦手でうまく吐けなかったです。

• Suzuchan

Suzuchan

つわりですよね💦
    私も吐くのが苦手です‥まだ一回も吐いてはないです。
    たべたいなぁ〜と思うものがなくてでも赤ちゃんのためにと思って食べたら気持ち悪くて、、どうしたらいいのか分かりません‥😢

• 4月23日

退会ユーザー

私も食べたいものなくて困りました。
    この時期、先生には今はまだお母さんから栄養もらえるから食べられなくても大丈夫、もし食べたいのがあったら栄養とか気にせず食べられるものを食べなねと言われました。

私はつわりがひどくて全然食べられませんでしたが、それでも子供は平均体重で生まれてきました(*^^*)

• 4月23日
  • Suzuchan

Suzuchan

ほんとですか💦産婦人科の先生にも上手く聞けなくて(;_;)

安心しました!食べたいものをゆっくり食べて過ごしたいと思います😣!

• 4月23日

退会ユーザー

ゆっくり休んでくださいね~☺️
    無理に食べられなくても好きなジュース(柑橘系)とか飲むだけでも私は気分転換になりました。

あと空腹も気持ち悪くなると病院で言われたので、気持ち悪いときは一口サイズのチョコやグミを口に入れてました。

• 4月23日
  • Suzuchan

Suzuchan

私もそうしたいとおもいます!!

一口サイズがちょうどいいですよね😥
    わたしも側に置いとくようにします!

• 4月23日