※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
ココロ・悩み

元カノとの過去のことや、夫が他の女性と連絡を取っていることで悩んでいます。前のような関係に戻りたいと思っていますが、毎日悲しくて不安定です。どうしたらいいでしょうか。

結婚してからわかったのですが、
付き合っている頃に元カノとこっそり会っていたことがわかりました。また、その子の、プリクラを見つけてしまいました。男の人って別れてもとっとくものなんですか?

また、ライブでは女と写真も撮っていたり、
最近もlineもしていて、女性は旦那が結婚していて子供がいることも知っています。
その女性にも彼氏がいて結婚を考えているそうです。
しかしその女性は地元に帰ってくるなり旦那やいろんな男に連絡を取り会おうと言っています。

旦那は別に会うくらいならやましいことがあるわけでもないしいいかなと思っていたと、、、

浮気をしているわけではないのはわかります。
しかしわかってから毎日モヤモヤで夜も眠れません。
どうすれば前みたいに戻れるんでしょうか。
毎日悲しくなったりイライラしたりと情緒不安定です。


長々とすみませんでした。
嫌な思いされた方々すみませんでした。

コメント

deleted user

うちの旦那の場合ですが…
元カノのものは全て捨ててます
携帯の中の写真も全部!
連絡先もブロックして削除、着拒して削除してます😅
それでも相手が携番を変えてかけてきたりしますけどね笑笑
旦那曰く男が元カノと連絡を取るときはやりたいだけらしいです!笑笑

deleted user

えー!😳
私絶対許しません!\\\٩(๑`^´๑)۶////
友達ならわかるけど元カノはアウト!

  • ミニオン

    ミニオン

    付き合っているときは元カノですが、結婚してからのは友達です。
    しかしなぜ隠したのかわからないのです。

    • 4月23日
ドンちゃん

人にもよるのかもしれませんが、私は女の人とラインとかするのも嫌ですね!笑
私だったらラインしてる時点で喧嘩になっちゃいます💦

  • ミニオン

    ミニオン

    私もすごく嫌なんです。
    消してと言ったところそう簡単に友達を消さないと

    • 4月23日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    そーなんですね💦
    それもモヤモヤしますね💦

    • 4月23日
ゆきんこ

酷い話ですね😢
旦那さんに「別に会うくらいならやましいことはないって言ったけどそれってベッキーが「私達が友達と思っていれば不倫ではない」て言ってたのと同じようなことだよね?浮気てのはその被害者が浮気と思えば浮気なんだよ。この人間のゴミクズ」って私なら言いますね!

  • ミニオン

    ミニオン

    本当ですよね。
    会うくらいなら?ならわざわざ会う必要もないと思うのですが

    • 4月23日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    下心があるから会うんでしょって感じですよね
    元カレと撮った写真やもらった物も、連絡先なんて気持ち悪いから全て消しますもん

    • 4月23日
  • ミニオン

    ミニオン

    本当そう思ってしまうのです。
    聞いたら俺別に気にしないから捨てたかも残っているかもわからないと。

    • 4月23日
ミニオン

捨てて欲しいですよね。
今連絡とっているのは元カノではなくただの友達だそうです。
その子をSNSを見てみるといろんな男を誘っていたんです。

ジャムおっ

どこから浮気かは当たり前ですがその人によって違うので、ミニオンさんは旦那様と一度ルールを話し合ったらどうですか??何をされたら嫌なのか何をされたら平気なのか🤔
男の人がみんなそんなんじゃありません。優しい浮気も女の子と連絡もしない大切にしてくれる人ももちろんいますよ☺️
夫婦なんですから、奥さんが悲しい思いしてたり不安になってる時点で話し合った方が良いと思います。
離婚しなければおじいちゃんおばあちゃんになっても2人でずーっと一緒です。毎日楽しく幸せに過ごしましょうね👍💕

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    すみません、最後の文わけわかんないですね😱💦
    当たり前ですが夫婦って離婚でもしない限りずーっと毎日おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒なんですからお互いのこと信頼して毎日過ごせるようにお互いのこと大切にしたいですよね。
    と言いたかったです☺️💦

    • 4月23日
  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    あと、男の人って。。。と一括りにするのはちょっとどうかなと。。。真面目な良い男性がかわいそうかなって😅💦
    女でも男でも良い人悪い人いますからね☺️💦

    • 4月23日
  • ミニオン

    ミニオン

    話し合ったんです。
    連絡取られるのが嫌だって。
    ただ連絡とってるだけなのかもしれないけど好きすぎてつらいと。
    でも旦那はわかったと言って、その女に『奥さんや子供に寂しい思いさせたくないから必要な時以外連絡できない。、ごめんね』と。
    結局消してはくれませんでした。
    そう簡単に友達はけせないそうです。
    line以外にもツイッターなどにいるのもいやといったのですが、

    • 4月23日
  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    ぉぉ、ちゃんと話し合いされたのですね!きちんと気持ち伝えて良いことだし偉いと思います。
    旦那様ひどいですね。。。ミニオンさんのことよりも自分のことを優先してるってことですよね。自分が消したくないから奥さんが嫌がっていても消さないよってことですよね。
    なんかすごく残念です🤔
    ミニオンさんがそれでも嫌な気持ちがあってまだ悩んでいて辛いことをまた旦那様に話せそうですか??
    多分旦那さんが連絡先を消してミニオンさんの考えを受け入れてくれるまで今のミニオンさんの不安な不安定な気持ちは残念たけど消えないと思います。
    もしもう一回話し合ったり伝えられないならミニオンさんが今のままずーっと過ごすことを受け入れなきゃですね。おかしい事ですけど😠💦
    旦那様受け入れてほしいですよね、一番大事な家族の奥さんがいやだと言ってるんですから🤔

    • 4月23日
獅子丸ちゃん

私もミニオンさんと同じ状況なら、怒らないと思いますが、すごい心中穏やかではいられないです😓
同じように悲しい、不安、イライラ、感じると思います。

ちょっとその女性の方ももう少し気を使ってほしいところかなと思ってしまいます。
旦那さんのご機嫌を損ねないように少し尋ねてみるのはダメでしょうか?
会ってるの?ちょっと寂しいよーくらいは言っても怒られないかなぁと…

その女性と会う時間があるなら私と子供に当ててほしいと思うのはきっと当然じゃないかなと思います😢

  • ミニオン

    ミニオン

    言いました。
    その時の女性とのlineです。

    女性 会おう
    旦那 いいよ
    女性 奥さんは大丈夫?
    旦那 ミルクとか買いにきて、基本買い物1人。
    女性 やっぱやめよう。いわき狭いから誰が見てるからわからないし
    旦那 わかった
    です。

    しかし、こないだ会おうねときていました。

    • 4月23日
  • 獅子丸ちゃん

    獅子丸ちゃん

    奥さん大丈夫とか言うなら必要最低限連絡してこんといて!って感じです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    これで次会ったら、ちょっと怒ります😒💢

    • 4月23日
  • ミニオン

    ミニオン

    そこなんですよね。
    気にするなら会おうとか誘うなって感じで!!
    多分その女性は男好きなんです。
    SNSでいろんな男性を誘ってました。

    怒るどころが離婚すると私は言いました。
    隠してもわかるんだからねと言って

    • 4月23日
もちこ

男の人は写真が残ってたりしても
その存在すら忘れてしまうらしいです。
私もありました😭

でも、その女の人デリカシーが
ないですね(๑・᷄ὢ・᷅๑)

旦那さんにはミニオンさんの
素直な気持ちを伝えましょう!
前提に旦那のことは信じてる。
だけれども
こういうのは私的に不安になるし
嫌な気持ちになってるんだー。
だから、できるなら
関わらないで欲しい。と。
〇〇だから嫌だ。不安になる。
と明確に説明しないと
男の人は伝わりにくく
分からないのでさらっと
流されてしまいます💦

  • ミニオン

    ミニオン

    やっぱそうなんですかね。
    私の前付き合っていた方もそうだったのですが、、やはり見てしまうと辛いです。
    嫌な気持ちは伝えました。

    • 4月23日
ママリ

元カノから貰ったものは全て売りました!笑
そして連絡先、写真消去、LINEはブロックして削除してます🙌

私も発見した時はイライラモヤモヤ…
なぜその元カノも連絡してくるんでしょうね😂

  • ミニオン

    ミニオン

    元カノのお兄さんが自殺してしまい、
    悲しく辛かったので、そのときに頼れるのが旦那しかいなかったみたいです。

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    そぉだったんですね😭
    でも、ミニオンさんからしたら嫌ですよね😭
    でも今は彼氏もいるんだし、わざわざ旦那さんに連絡しなくてもって思います😩

    • 4月23日
deleted user

元カノなんて絶対嫌です😡🗯🖕
ついこの間元カノとのプリクラ私も見つけました😅本人トイレ行ってる間に丸めてティッシュの箱突っ込んで捨ててしまいました(笑)

連絡先とってないよ!もう消したし!と本人は言ってます(笑)なので今の所信じてます(笑)

  • ミニオン

    ミニオン

    いやですよね。
    しかも女性はなぜ彼女がいるとわかっていて連絡を取ってくるのか。
    私の旦那の性格上、困っていたり頼りにされると断れないのはわかりますが。

    会う前に私になぜ会うのか、など話してくれればこんなに悩むことはなったのですが。
    もちろん会われるのはいやですが

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    独身でフリーの男性と連絡取ればいいのにと思いますよね😓
    それに返す男も男ですけど😅
    男の考え方と女の考え方って違うんですかね?😓

    わざわざ会わないといけないの?その人と、て私思っちゃいます😅

    • 4月23日
  • ミニオン

    ミニオン

    本当そうですよね。
    女が何考えてるかわかりません。
    ですよね、友達傷つけなくないって言って。
    結局自分なんじゃないですか。

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういう女の人ってとりあえず男の人と関わってたいんですよね、きっと。確かに友達は大切だけど、限度があるじゃん、別に帰ってくるたんびましてや妻子のいる男の人にわざわざ連絡するなよ、と思いますよね🗯💦
    彼氏いるなら彼氏大事にしなよとも思います😡

    • 4月23日
るい

捨ててほしいですよね...
結婚前の話ですが、
わたしも旦那が元カノとのペアのマグカップを残してたのを見つけたので、目の前でコンクリートに叩きつけて粉々にしてやりました😊
元カノからの手紙も残っていたので破りまくって燃やしました😊
旦那が住んでいたアパートは元カノと同棲するために借りたところだったので
結婚を機に新築のアパートに引っ越しましたが、家具等も全部元カノとの同棲のために買ったものだったので全て処分しました😊
紙1枚ペン1本残さないように隅々探して捨てました😊

  • ミニオン

    ミニオン

    今旦那の家族と同居中なので、
    旦那のものが色々出てくるんですよね。
    プリクラは捨てる前に見せつけてやろうかなと思っています💧

    全部変えたんですね。それは凄いです

    • 4月23日
  • るい

    るい

    もしわたしだったら、プリクラ出てきたら元カノの顔だけくり抜いて切り刻んで燃やします😊
    残りは丸めて捨てます♪

    • 4月23日
  • ミニオン

    ミニオン

    私もそうしたいです。

    • 4月23日
deleted user

うちの旦那も元カノの全て捨ててます!!

あったらわたしが捨てますが!

わたしなら
その女に旦那の携帯でラインか電話送ります!
結婚してるんだし
元カノが別れた男にラインする意味が
わからないです!

  • ミニオン

    ミニオン

    あっ元カノの連絡先は知らないはずです。
    ごめんなさい文章が。
    今連絡とってるのは元カノとかではないみたいです。
    ただその女性は男好きなのかいろんな男性に連絡とっているみたいです

    • 4月23日
みそしる

絶対嫌です〜💦
普通に考えて嫌ってわからないんですかね?

  • ミニオン

    ミニオン

    本当ですよね。女子は嫌だけど男性はそうでもないんだかね、

    • 4月23日
  • みそしる

    みそしる


    ん〜男の人でも相手が嫌がるのわかってたらしないと思いますけどね💦

    • 4月23日
  • ミニオン

    ミニオン

    ほんとですよね。考えが甘かったと言われました。

    • 4月24日