※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈美恵らぶ
妊娠・出産

16日に受診した妊娠検査で、心拍などの確認がまだできていないので、明日再度受診しても大丈夫でしょうか?26日まで待つのが不安です。


16日に妊娠検査で産婦人科を受診したんですけど
胎嚢と卵黄嚢しか確認されなくて、
また10日後に来てください言われて
26日まで待たないと行けないんですけど
たまに腹痛とかあるので気になるから
明日行こうと思うんですけど
まだ心拍やら確認されないでしょうか?

コメント

ぽんちゃん

いまは何周に当たるんですか🤔?

  • 奈美恵らぶ

    奈美恵らぶ

    今、6周5日目ですっ!!

    • 4月23日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そしたら心拍確認できるかできないかきわどいと思います😥💦
    わたしは、遅めでしたが7w5dでやっと心拍確認できました💦

    早い人は早いみたいなんですけどね💦💦

    • 4月23日
  • 奈美恵らぶ

    奈美恵らぶ

    赤ちゃんも見えないですかね?

    • 4月23日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    赤ちゃんは見えるかもしれませんが胎嚢だけの可能性もあると思います😥💦💦

    • 4月23日
72

今は待つしかないかと思いますよ✨
私は生理痛のような腹痛は安定期までありました。
安定期以前の腹痛は対処法もないみたいです。

deleted user

すごい痛い!立てない!ってくらいの痛みなら行った方がいいと思いますが
胎嚢は確認できてるなら子宮外はないですし気になりますけど待った方がいいと思います!
6週後半でも心拍かまだはっきりしてないから2週間後きてって言われましたよ!