※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

現在育休中でお兄ちゃんの保育園の送迎でしか外に出る事がありません💦い…

現在育休中でお兄ちゃんの保育園の送迎でしか外に出る事がありません💦いまは眉毛だけ書いてるのですが、赤ら顔も気になるし、そろそろ日焼け止めも塗らないとだけどそれだけじゃテカるし…雪肌精の肌どけファンデとか使用してる方いますか?気になるので感想が聞きたいです!
また楽して素肌キレイっぽく見える化粧品を知ってるかた、教えてもらいたいです!

コメント

ままりん

私はオルビスの下地やクレンジングがいらないパウダーを使っています!
ただSPFが低いのでこれからの季節はそれだけだとちょっと不安ですが…
支援センターに行く時などこれだけサッと塗って眉毛書いて行きます😆
クレンジングが不要なので肌に負担がかからなくていい感じです☺︎︎

雪肌精は使ったことないです(><)
肌どけファンデ私も気になります( ºωº )

• なお

なお

オルビス調べてみたら結構楽チンなのの種類が多いんですね💕参考になります!ありがとうございました!

肌どけファンデ気になりますよね!
    ただ少しお値段が…💦悩みます🤔

• 4月24日