※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミタス
妊娠・出産

排卵日当日や2日前に男女を産む経験を共有し、産み分けを考える方がいます。同じような経験をした方いますか?

排卵日2日前だと女の子とよく目にしますが、排卵日当日で女の子だった方いますか?
逆に2日前にタイミング取ったけど男の子だったという方もいますでしょうか?
上2人が男の子なので、次は女の子!という気持ちもありますが授かれればどちらでも幸せな事には変わりないので旦那と産み分けはしないでおこうという話になりました。
あと産み分けして男の子だった時の事も考えると…というのもあります😂
でも次が最後かと思うと女の子を生みたい!という気持ちがどんどん強まり一人でモヤモヤ
同じような思いの方いますか?

コメント

さ

産み分けはしてないのですが、排卵日2.3日前で私も友達も男の子でした👶
なので当日でも女の子の可能性はあるでしょうし、結局2分の1の確率だと思います。

• マミタス

マミタス

2、3日前で男の子だったのですね😊
    確率の話だと2分の1で3回同じになる確率は低いので少し期待です!

• 4月23日
トンカツ

主様と同じようにモヤモヤしておりました💦
よーーーくわかりますその気持ち😂
2人目は排卵日2日、3日前で男の子でした。
3人目排卵日当日で女の子でした。
産み分けはしてません💦
しいていうなら3人目は行為があっさりもあっさりでした😂

なのでほんとにこればっかりは分からないものだなーと思いました🤔

• マミタス

マミタス

わ〜女の子おめでとうございます😍
    2人目が排卵日的に女の子かもと期待してたのですが男の子で…私もウヨンさんの次に続きたいです!
    やっぱり行為は関係してくるのでしょうか😳
    本当こればっかりはわかりませんよね😫

• 4月23日
mic

私も上の子が男の子なので女の子欲しかったんですが、排卵日2日前ですが次の子も男の子かもと言われています😂😂

まだ2人目も生まれてないけど3人目産むとしたら女の子産み分けしたいなーって思ってます(°_°)

• マミタス

マミタス

そうなんですね😳
    次の健診ドキドキですね💦まだ確定じゃないのでもしかしたらわかりませんね!希望の女の子でありますように😣
    産み分けの確率が7割程と知って期待してガッカリしてしまうより自然が良いかと悩みました😫

• 4月23日
りーちゃん

私も女の子が欲しくて欲しくて3人目女の子成功しました!これが最後の子になるので後悔しないようにできる限りのことはしました😂排卵日2日前、洗浄などで酸性にすると確率上がりそうだと思いました😂ゼリーは中性です、、☺

• マミタス

マミタス

産み分け成功されたんですね😳
    おめでとうございます💓
    お誕生が楽しみですね〜☺️
    やっぱりやらない後悔より、やる後悔の方が良いでしょうか😖
    産み分けやっている病院も探して少し遠いですが見つけました。お金もかかるので、そのお金を子供たちに使った方が良いと思ったのありまして自然に授かれればと甘い期待をしています😭

• 4月23日
りとるらん♡

私は排卵日よりかなり前に1度だけのタイミングで息子を妊娠しました!条件的には女の子だと思ってました。
2人目はハローベビーガールプレミアムを使ったり、排卵日の2,3日前など女の子の産み分けほぼ行いました。
でも産み分けしていると1年経っても授からず、ゼリーなどもう産み分けをやめて、病院でこの日が排卵日と言われた排卵日当日のタイミングで今回授かりました。
排卵日当日だったしゼリーも使ってないし、条件的には男の子だと思いましたが、今のところ女の子でほぼ確定みたいです。
やっぱり50%の確率なのかなぁと思いました(>_<)

• マミタス

マミタス

詳しくありがとうございます😳💕
    やはり2分の1なんですかね!
    排卵日なども関係なく女の子が授かれるんだという希望が持てました!ありがとうございます😊

• 4月24日