※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az子
産婦人科・小児科

練馬区の「助産所ねりじょはうすLuna」の雰囲気や乳房ケアについて、利用者の体験を知りたいですか?

東京都練馬区の「助産所ねりじょはうすLuna」で簡単な乳房ケアを受けたいと思っています。
雰囲気など知りたいのですが、利用したことある方いらっしゃいますか?

コメント

みきママ

一度だけ利用しました。
とてもアットホームな感じで、相談にも色々乗ってくれると思います。

私もおっぱいのトラブルで利用したのですが、以前桶谷式に通っていたことがあるためか素人さんがしているような感覚であまりケアとしては満足できませんでした。
担当者がたくさんいるのでたまたまかもしれませんが…

• az子

az子

アットホームと聞き、相談しやすそうで安心しました!
    ケアのほうは担当の助産師さんによってバラツキがあるんですかね……

とても参考になりました。ありがとうございました。

• 4月23日
  • みきママ

みきママ

チケットも使えるし、一度行かれてみて雰囲気をつかめるといいですね✨
    周りでも通ってる方いましたし、外の空気吸うためのお出かけとしてもいいかもしれないですね❤️

• 4月23日