※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななねこ
お出かけ

明日、一歳の誕生日なのでアンパンマンミュージアムにお出かけしようか…

明日、一歳の誕生日なのでアンパンマンミュージアムにお出かけしようかなと思っています😍

そしたら旦那に、え!?まだいっても分からないんじゃないの?と言われて…😭

確かにまだ分からないとは思いますがおもちゃをたくさんもってるのでなにかの刺激になればいいなと思ったし、誕生日会?みたいなのをやってくれるみたいなのでいってみたいなーと思うのですが、皆さんどう思いますか?😭

やっぱりふつうに遊べるようなところ(児童館やモール内の遊び場など)に連れていった方がいいのでしょうか?

コメント

みお

分からなくても行っていいと思います😳
私なら気分転換にもなるし行きます✨
場所は違いますけど1歳なった頃親の気分転換で水族館行きました!
また大きくなって行けばいいですもん(^^)

まー

1歳の頃に行きました楽しんでいましたよ(^^)
親戚の子は1歳で行ったらすっかりアンパンマン にハマったらしいです♪

今2歳になるともっと楽しいみたいでよく行きたーいって言ってますが1歳でもアンパンマン 分からなくても十分楽しめると思います(^○^)

say5

男の人ってすぐそういう事言いますよね😓
確かにまだ分からない部分もあるかもしれないけど、喜ぶと思いますよ✨

親が 刺激になって少しでも楽しんでくれれば♫ という思いで連れて行くのはいいと思いますよ^ ^
うちは3ヶ月の頃から動物園などに連れて行っていますが、
理解できなくてもいつもと違う場所で親もみんなで楽しそうにしていれば
子どもも汲み取ってくれるかな〜と思っています!

み★

中に入って1500円かかるなら歩けるようなってて、少しでも理解してるほうがいいって知人に言われました😂💦

でも誕生日会みたいなのやってくれるのいいですね☺️❤️知らなかったです😭💦

ななねこ

皆さんありがとうございます😊💓✨誕生日に行きたいと思います💓💓