※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくはく
家族・旦那

鳥取県米子市で七五三の写真、どこで撮りましたか?今年、娘の3歳の七五…

鳥取県米子市で七五三の写真、どこで撮りましたか?
今年、娘の3歳の七五三です。今は岡山に住んでいますが米子市ですることになりました。
どこで撮った、また撮る予定とか、評判とか、なんでもいいので情報が欲しいです。

あと、わかる方へなのですが、インターネットでハウスフォトスタジオを見ていたのですが、ここは神田神社の境内の中にスタジオがあるようで参拝がスムーズかな?と気になっています。評判や実際に利用したことがある方、おられましたらお話を聞かせて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ゆきママ

娘、今年の8月に前撮りでアリスで撮ります

• はくはく

はくはく

コメントありがとうございます😊
    アリスはお衣装はたくさんありますか?マリオは利用したことがあるのですが‥🤔
    子供の負担を考えると前撮りをしたいのですが、着付け代が倍にかかると思うと悩みます😅

• 4月24日
  • ゆきママ

ゆきママ

衣装たくさんありますよ😄

アリスは着付け代も込みでしてくれますよ☺

• 4月24日
2児のママ

コメント失礼します!

私は娘のお宮参りからハウスフォトスタジオを利用していますよ!
知り合いの方がカメラマンさんなので!
ハウスさんでしか撮ったことがないので他と比べれないのですがすごくスタジオも写真もおしゃれです!!値段は他と比べて少し高いと聞きましたが満足のいく仕上がりにしてもらえますよ!私はオススメです♫

• はくはく

はくはく

ハウスフォトスタジオを利用している方からのコメント、嬉しいです😃
    神田神社の方のスタジオは利用したことありますか?

やはり価格は少しお高めですよね‥。
    でも呉服屋さんのお着物をレンタルできるのは魅力的だなと思っています😳❤️ お衣装はたくさん置いてありますでしょうか?

• 4月24日
  • 2児のママ

2児のママ

回答遅くなりすみません。

勝田神社のスタジオはまだ利用したことありませんが、友人がお宮参りに利用し写真をアップしてたのを見ました!とても素敵な写真でしたよ〜!自然光?を利用したような素敵な写真でした!

着物も個性的な柄なものからシンプルなものたくさんありました!

いま、753のスタジオ見学とかできるみたいですよ!

• 5月3日