※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
お出かけ

ディズニーデビュー、悩んでいます!1歳、歩くのは数歩程度の娘を連れて…

ディズニーデビュー、悩んでいます!
1歳、歩くのは数歩程度の娘を連れて、
お天気は曇り、にわか雨もあるかも?という状態です😅
皆さんならランドとシーどちらに行きますか?(>_<)
ディズニー自体あまり詳しくないので、それぞれおすすめの乗り物やレストラン、楽しみ方などあったら教えて頂きたいです✨

コメント

りんこ

日帰りで、私も妊娠中なので早めに切り上げる予定です💡

らいちる

もし歩きたがる子であれば、ランドがオススメです!
シーは階段や坂道なども多く、よちよち歩きの子には少し歩きづらいかと💦
ただ、シーにはマーメイドラグーンという室内に幼児向けの遊べるスペースがあるので、天気が不安定であればシーの方が楽しめると思います😊
ランドにも幼児向けの遊べるスペースがトゥーンタウンにありますが、インスタ映えを求めて写真を撮る若い子が多いので遊びづらいかも?💦

• らいちる

らいちる

ちなみに、妊娠されているのでゲストリレーションなどキャストの方が案内をしているところで、アシスタンスカードというものを発行してもらうといいですよ😊
    キャラクターグリーティング施設やアトラクションなど、待ち時間が長いものは、列に並ばず別の場所で待ち時間を消化することが可能になります✨

• 4月23日
さあちゃん*

私も歩き始めて1ヶ月後くらいに
ランドに行きました🏰🐭💗

個人的にはシーよりランドの方が
子連れ向けかなと思います💡
パークの大きさもランドの方が
狭く思いますし、シーは階段や
坂が多い気がします!!

あと、ゲストアシスタントカード
というものがあるんですが
そのカードを発行してもらうと
アトラクションも列に並ばずに
他の場所で時間を潰すことが
できるのでオススメです👌🏻💓
私はミッキーの家と
パレードやショーを中心に
遊びました❤️❤️

ワイルドフラワー

3ヶ月の子も連れて先週ランドに行きました♪
上の子が行きたがり、ランドは子供向けのがあり楽しんでましたよ。
歩き始めも可愛い時、ランドでたくさん写真撮ってあげて下さい^_^