※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

ホルモンバランスの乱れで生理が遅れていたが、41日目に体温が下がり、生理が来そう。妊娠できなかったのは寂しいが、次に進めると信じている。

ただの呟きです😭
先月の化学流産からホルモンバランス乱れたのかなかなか生理が来ず、検査薬しても真っ白で、もう来るなら早くこーいって思ってたら41日目にしてやっと今日体温がカクーンと下がってほんのり血が…
やっと生理来そうです😭😭やっと次に進める…
妊娠出来てなかったのは寂しいけど…
近いうち来てくれると信じてます😄

コメント

ゆー

お辛かったですね…。
ストレスが溜まると体にも悪いので、ゆっくり休み休み、過ごしてください😢

必ずまた赤ちゃん戻ってきます!

  • みー

    みー

    ありがとうございます☺️
    ちょっと頭から妊活が離れるといいなーと思います☺️(離れるかわからないですが😅)
    戻って来て、ちゃんと産んであげたいです😌

    • 4月23日
こーくんママ

私も、先月初めての化学流産を経験して、
早く次進みたかったのに。なかなか生理来ずイライラしました(T_T)
化学流産後は1週間後生理来て、トータル42日周期で、
今回は生理くるのに45日かかりました(T_T)いつ排卵だったのか謎です。
どんどん排卵日や生理予定日が遅れて行っています😅

一度は妊娠できる体だと知れたので、きっと今回赤ちゃん戻って来ます!
お互い赤ちゃんが戻って来てくれますように!!(>_<)

  • みー

    みー

    そうなんですね、、、😢
    生理周期私も長くなっていきそうな予感です…😫
    キャラメルさんは生理周期伸びてもちゃんと排卵はされていますか?😧

    今度こそちゃんと産んであげたいです😊キャラメルのところにも戻って来ますように😄

    • 4月23日
  • こーくんママ

    こーくんママ

    生理周期長くなっても、きちんと排卵はありました(^^)
    本当に真ん中ぐらいにです!
    今回は4日から始まり23日が排卵らしき日だったようで、卵も内膜も成長していたので22日に誘発剤打ってもらいました(^^)
    先生は、そのうち周期が戻ってくると言ってました(><)
    次は生理来て欲しくないですが、
    おそらく次回からの生理からは30日周期ぐらいに戻るのかな?と思います😊

    • 4月24日
  • みー

    みー

    そうなんですね😳遅れても排卵されてるなら安心ですね☺️☺️
    まず生理の血を見たくないですね😭笑

    • 4月24日
  • みー

    みー

    すみません、途中で送っちゃいました💦💦
    私も自然に周期が戻って来ればいいのですが…😓😓
    お互いママになれること願ってます😆

    • 4月24日
ぼん

わたしも化学流産後、しばらく
ホルモンバランスが崩れて生理が来ませんでした😔💦
待ち望んだ妊娠での化学流産後は
気持ち的にもストレスがかかるので
バランスが崩れやすい。と病院の
先生に言われました!!!

できるだけストレスをかけないように
(それが一番難しいんですけどね😭)
体を労ってあげてくださいね😭✨
たまにはお酒でストレス発散も
大事ですよ🙆💗わたしも今夜はやけ酒です(笑)

お互いママになれるように
お祈りしてます😭✨

  • みー

    みー

    そうなんですね💦ここまで乱れることはなかったので驚いてます😓

    えりさんは今も周期は長いままですか?それとも元に戻りましたか?😅

    そうですよね、優しいお言葉ありがとうございます😊一緒にやけ酒しましょう😆😆

    私もそう願ってます😆😆

    • 4月23日