※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で子宮に違和感を感じています。重たい感じがあり、胎動はあるが気になります。病院で診てもらったほうがいいでしょうか。

子宮の違和感について。

妊娠30週です。
昨夜から、子宮に違和感?をおぼえます。
例えるならば、生理前の感じ…?
痛いわけではないですが、なんとなく重たい感じ。
触っても固くはないので、張っているわけでは無いと思います。

胎動はありますが、なんとなく気になります。
病院で診てもらったほうが良いのか…

皆さんは、こんな違和感?感じたことありますか(>_<)?

コメント

mmmmmm

今日で31週の四人目妊娠中です♥️
私も昨日の夜そんなんでした( ;∀;)
胎動もあるし、張ってもないし、とりあえず様子見です😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね(>_<)
    気にし過ぎないで、とりあえず横になって様子見します!

    • 4月23日
ゆきな

赤ちゃんが背伸びしたとかではないですかヽ(´▽`)/?
ちょうど今日のひとことみたいなのに載ってたので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も読みました^o^
    背伸びとはまた違う感じなんですけど…とりあえず様子見てみます😌

    • 4月23日
さんたろう

お腹が大きくなって骨盤が広がって来たんじゃないですかね〜。
赤ちゃんも羊水も重くなる時期なので、どんどん苦しくなってきますよ😅💦

出血が無くて胎動がちゃんとあればそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
でも心配だったら産院に電話して聞いてみてもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦なんとなく、子宮周りが圧迫されてる感じあります💦
    出血も痛みもないので、とりあえず気にせずに過ごしてみます!

    • 4月26日