※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
家族・旦那

愚痴らせてください。家族が3泊泊まりにきてて父は糖尿病の症状で脚がか…

愚痴らせてください。家族が3泊泊まりにきてて
父は糖尿病の症状で脚がかゆくなるらしく
ブツブツになった脚かいた手でbaby触ります。
咳もたくさんします。
酒飲みたいからか立ちたくないからかずっと座ったままbaby抱かずにそばで声かけたり触ったり、、、抱っこして立たないと泣き止むはずないです。
ずっと泣かせっぱなし。強く言ってたまに立って抱っこしてくれましたが。
3日間酒飲んでイビキ、寝言が激しく、私がbabyと布団に入っても酒飲んで、冷蔵庫バンバンあけたりしめたり。
私は3時間ごとにミルクあげなきゃだし、父はうるさいし寝れません。他にもイライラさせることばかり。
私は実家に里帰りしても余計ストレスたまるのわかってた為、ワンオペ育児してます。しかし、孫みたいからわざわざ来てくれましたが、3泊だけでもう怒りMAXです。
昨夜、父が夜中まで酒のんでて、つまみが欲しくなったのかキッチンで料理しだした為、私はテレビの電源も外し、電気も消して夜からガサガサするなと言い、つまみも酒も捨てました。父はもう少しだけ。と駄々こねてました。
みっともないです。

コメント

なお

お父さん、何しに来たんですか?😅
なんか、邪魔しに来たみたいに感じてしまって😣💦
生後1ヶ月だと、エマさんも産後辛いのに、寝れるときに寝たいのにちょっと理解して欲しいですね😅

糖尿で肌が荒れてるのは仕方ないけど、(私の父も同じだったのでわかります)それ以外が全部ないですね💦

お母さんはいらしてもらえなかったのですか?💦