※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

旦那が飲み会だと毎回イライラしちゃいます。私は嫉妬深いし心配性でめ…

旦那が飲み会だと毎回イライラしちゃいます。

私は嫉妬深いし心配性でめんどくさい性格です。
独占欲が強くて大好きなので
ちょっとメンヘラぎみかもしれません(笑)
旦那もそれは分かってます。

でも行くなとは言いたくないので了承はしてますし夜中の1時頃までに帰ってくるなら
何も言いません。
旦那は職場が女しかいないので
女の人との飲み会も多いです。


今日は多分女6男4くらいで仕事関係の人と飲んでます。
ココ最近帰りが仕事で遅くて寂しかったので
今日は絶対遅くならないでね!
って言ってありました。

さっき、車で行ったけど
お酒飲んでしまったから酔い覚めるまで
車で少し寝ていい?
ときて
その後にすぐ
もし車でちょっと寝るなら
ちゃんと車内にいる写メ送るわ!
と、、、(笑)

別に嫉妬深いけど浮気は疑ってません!!
ただ早く会いたいから早く帰ってきて!
と言ってるんです😱😱



旦那のこと信じてるから別に
車内の写真までは要らないのに...

なんだかそれだと旦那は私が
旦那のこと疑ってるって思ってるみたい?
と思って
ちょっと悲しかったです😂

結局私が迎えに行こうか?と言ったら
そうしてもらおかな!
24時間以内なの同料金のパーキングにとめたから!
と来たので迎えにいくことになりました。

私を安心させたいのか
疑ってるって思っているのか
なんだか複雑でした.....



コメント

deleted user

旦那様大好き
私と一緒ですね(*´ω`*)
多分私も迎えに行くと
言うと思います(笑)
そして浮気は疑ってない
会いたいから一緒に居たいから
早く帰宅してって言ってるだけ
ってそれとな〜く伝えます(笑)

ゆ

安心させたいって思ってるんじゃないですか?☺️心配性だと知っているなら☺️まだ、お子さんも1ヶ月だと大変だし😂優しい旦那様ですね☺️💕

なち

嫉妬深くて、心配性の二拍子が揃っていて旦那様もそのことを理解しているなら尚更、浮気を疑われないようにと奥様に気を遣うのではないでしょうか😌どちらにせよ、いい旦那様ですね✨

青椒肉絲

ん??!!💦💦
まず、飲んでしまったのに車で酔いを冷ますっていう事に疑問をもってしまったのですが💧
酔いが冷めると言っても、本人が大丈夫だと思っていても酒気帯び運転になるかもしれませんよ😢??


全然質問内容とは違って不快に思ってしまったらすみません。
だけど、大好きな旦那様が万が一事故にあったり警察につかまったりしたら、もともこうもありません💦
まずは、飲みに行った時はなるべく代行を使うか、送り迎えをするか、終電で帰って来てもらった方がいいかなって思っちゃいました💦💦

まめ

旦那さんめちゃ優しいじゃないですか~🙌💕
ちゃんとみなとママさんへの気遣いしてくれて素敵だと思います✨
連絡ちゃんとしてくれて、不安にさせない配慮があって良いと思います♥️

そういう気遣いをしあえるのが夫婦円満の秘訣なのかもですよ✨

ただ、お酒は飲んでから7時間くらいしないと抜けないって聞くので
最初から代行や、迎えに行く予定にしといた方が良かったかもですね😂
1時までに車で帰ろうと思ったら、飲酒運転になっちゃう😱