※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこん
妊活

クロミッド内服を始めて、体調の変化に期待していたが、妊娠検査薬は陰性。生理の兆候も出てきてしまい、落ち込んでいる様子。期待していたけれど、残念な結果に。

愚痴です💦
今回初めてクロミッド内服し、基礎体温で見る限りタイミングもバッチリでいつもより低温期も少し高く 更には高温期はいつもより高すぎるぐらい高く生理も今日で3日遅れてるので旦那さんと「もしかして⁈」と思っていたのに、今日少し基礎体温が下がり(いつもの高温期ぐらいに) もういいや!と覚悟を決めて買ってあった生理予定日当日から使える妊娠検査薬チェックワンファストをしたら、見事に真っ白でした(*´Д`*)
胸も少し張っていて乳首も痛いぐらいだったのに、今日はだいぶましになってるし 夜ぐらいから腰に鈍痛のような生理前の痛さも出てきてる…。
来るんだろうなぁ…。
今まで、生理予定日はあまりずれた事が無くきっちり来るか前日には来ていたのでかなり 期待していました(>_<)
旦那さんと2人で、しょんぼりしています…。

長々と、すみません。
読んで頂きありがとうございました。

コメント

まこと

こんばんわ、お気持ちわかります、どうせくるなら早く来てほしいし、無駄におくれるのもやめてほしいですよね😭旦那さんも協力的ぽくてうらやましいです👏おふたりで協力して、赤ちゃんがきてくれることを祈ってます🤗

• みかこん

みかこん

ありがとうございます。
    本当に無駄に遅れるのは、もやもやします。
    ちなみに、まだきてません💦
    逆に来なさすぎて、体大丈夫⁈と思ってしまいます(笑)

• 4月23日