※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu🐰
ココロ・悩み

最近旦那の性欲がない理由について相談中。旦那は仕事で疲れているからと説明。18歳の妻は早すぎると感じ、将来の不安も。セックスレスかどうか気になる。

恥ずかしい事なんですが、
最近旦那欲求がなくなてる気がして(´・_・`)

私に魅力がないのか、
何かがもの足んないのか。緩いのか。

今日そーゆー話をしたら、
旦那が、
赤ちゃんが生まれて仕事頑張んなきゃなって思ってたら
性欲が無くなった。と言われました。
仕事頑張ってくれるのは嬉しいけど。

まだ18歳ですけど。私は40とか50ならともかく。
ちょっとはやすぎないか?って思いました。
それに付き合って3年9ヶ月、結婚してまだ半年😭
この先怖いわ、他の女とやったりしないかなとか考えちゃったり。

セックスレスにはしってるんでしょうか?わら

コメント

みずき@年子姉妹ママ

うちは逆で私が一切拒否ってます笑
性欲だけどっか置いてきたのかしら?ってくらいなくなって旦那がまとわりついてきます笑
可哀想なのはわかるけど
そんな気分になれず(´・ω・`)

  • yuu🐰

    yuu🐰

    逆って羨ましいです。
    私もどっかに置いていけれるならもーすてたいくらいです😂

    • 4月23日