※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
子育て・グッズ

ストライダーとへんしんバイクで迷っています。ストライダーの軽さと進みやすさが魅力的です。おすすめはありますか?

ストライダーのおすすめありますか?
今のところへんしんバイクが気になっていますが、ストライダー機能のものだけのほうが軽くて進みやすいようなので迷っています。

コメント

サニグレ

ストライダーしか持っていないので比較した事ないですが、お子さんと一緒に選んでみては??

うちは旦那がストライダーがいい!!と言って買いました。
4歳の子どもは、しょっちゅう乗り回してます!

• ままりまま

ままりまま

確かに、子どもも一緒に選んだほうが確実ですね!早速置いてありそうなところに行こうと思います!
    うちも気に入ったものが見つかるといいです(^ ^)ありがとうございました😊

• 4月23日
🐻💙

へんしんバイクSを
2歳の誕生日に買って
乗り回しています!

ストライダーより重いので
初めはすぐ疲れてました!

それにスイスイ行かないので
親にとっては助かりました!🤗

• ままりまま

ままりまま

なるほど!重たいけれども、逆に見ている立場からするといい場合もあるんですね!
    へんしんバイク、やっぱり良さそうです😄

• 4月23日
さとはな

友人の使った感想だと、ストライダーの方がスイスイ乗りまわせるようです。
へんしんバイクの方が重くて最初は難しいとか
ただ、足腰等の筋力はへんしんバイクの方がその分付くみたいです

うちは女の子で細身なので、ストライダーとへんしんバイク迷ってました(^o^;へんしんバイクの方がコスパよさそうだけど、重さに負けてしまわないかなぁーと

男の子でパワフルなら迷わずへんしんバイクにします!

• ままりまま

ままりまま

詳しくありがとうございます!
    ずっと走り回っているような息子で、足腰は強いと思うので、へんしんバイクでも良さそうかなって思いました。
    試乗できれば一番良いのですが…
    とりあえず見に行ってみますね😄

• 4月23日