※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
napi
家族・旦那

旦那にイライラ!😫里帰り終わったら日中は家事全部やらないといけないか…

旦那にイライラ!!😫
里帰り終わったら日中は家事全部やらないといけないからハイローチェア欲しいよね😃って言ったら金無いからなあ〜💦とか、そろそろ整体行きたいな😑って言ったら金無いから行かなくていいんじゃない?💦とか…

そんなこと言うくせに私の姪には 入学祝いあげなきゃ!😄誕生日プレゼントあげなきゃ!😁とか言ってて本当にバカ💢と思います💥👊🔥本当何?💢誰の父親ですか?💢💢

体重増えてまだ全然減らなくてただでさえ身内に太ったとか言われてすっっっごく気にしてるのに勝手に私のお腹の肉つまんで ン?😄 みたいな反応するの腹たちます😭🔥
それなのに整体行くなって…何????
マジ触らないで欲しい✋

産後のホルモンバランス崩れで気が立ってるだけかもしれないですがいつか本当にキレそうです。笑

コメント

コキンちゃん

2ヶ月なんってお腹の皮はそのままですよ!
そんなことよりまわりがデリカシーなさすぎです。

今は2ヶ月なので赤ちゃんの手のかかり具合によりますけど😵
自分の身の回りを気にしてられなくなります(笑)体型もそうですど周りの目も(笑) それだから私はだめなんです(笑)

  • napi

    napi

    妊娠前と比べると今は+7kgなので言われても仕方ないのかなって笑ってスルーしてます😢なかなか減らないし私より数週間後に生んだ親戚の方は1ヶ月で体重が戻った話を聞いたりでストレスヤバイです😭気にしてるって誰にも言えないので辛いです💦

    本当身の回り気にしてられないですよね?!わかります、笑
    今日なんて妹に服ダサいって言われました笑 太ったのと胸がパンパンで産前の服着てもパツパツで!!笑
    なんだか泣けます😭

    • 4月22日
ママリん

私も子供が抱っこ大好きでこれじゃあ家事ができないと思い
ハイローチェア欲しいと言ったら
いらないよそんなのと言われました
私が大変だと少し便利なものを使わせてくれてもいいじゃないか
家事ができなくてもいいのかと伝えたら
中古ですが買ってくれました(´・ω・`)
自分に関係ない所にお金をかけるのが嫌なんでしょうね(・・)

  • napi

    napi

    途中までの流れが完全に同じです笑
    (アパートなので)近所の人に泣き声で迷惑かけたら嫌だよって言ったら そうなったらそのとき考えればいい。 って言われちゃいました。😑はぁ〜〜?!💢ですよ👊🔥
    私も中古で買っちゃおうかなと思います、勝手に!笑

    • 4月22日
ゆ

ハイローチェア便利ですよね!
一日中赤ちゃんのお世話するのママなんだし 助けてくれる物があるなら活用していいじゃん!って感じですよね😵別に無駄遣いしたいわけじゃないのに!
体型戻らないですよね...自分たちだけならまだしもほかの人がいるとこでやるなんてデリカシーなさすぎですね🙄💦ちなみに 先月ギックリ腰になって整骨院通いしてますがその流れで 整体行こうと思ってます笑笑

  • napi

    napi

    ハイローチェア、多機能で長く使えるので決してコスパ悪いわけじゃないんですよね💦一日中娘と一緒に居るのは私だし買えないならあなたのご飯も作れないですけど?😂って感じです🔥

    • 4月22日
  • napi

    napi

    途中で送信してしまいました!😅
    お風呂で鏡見るたび絶望です笑
    絵に描いたようなおばさん体型です😂
    ギックリ腰は大変ですね😭⁉️
    娘が結構大きく生まれた上抱っこ大好きな子なので、産後すぐから関節やら腰やらそこらじゅうが痛いです💦
    私も勝手に整体行こうかなと企ててます!!笑笑

    • 4月22日
ゆ

全然コスパいいですよ!今 旦那さんが単身赴任でワンオペなのでめちゃ活用してます!少し離れたら泣くので お風呂の脱衣所で乗って待っててもらったりご飯作るときも 食べてる時はお行儀悪いですが膝でゆらゆらさせながらご飯食べてます😂笑 離乳食とか始まったらテーブルつけてそのまま食べさせたりできるし あってほんと助かってます😂明日は きょー離れれんでご飯作れんかった〜😂ってゆってみましょ☺️笑 ほんとにギックリ腰とかなってからでは遅いです!(笑)防げるものなら 早めにしといたほうがよかったです(;_;)赤ちゃんのためでもあります!行っちゃいましょう☺️☺️