※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食
その他の疑問

ここ2日3日くらい妊娠線が出来たところが痛いのですが、妊娠線って痛く…

ここ2日3日くらい妊娠線が出来たところが痛いのですが、妊娠線って痛くなるものなんですか?💧

コメント

R

私は痒かったですね…😅

• 食

あ、私も痒いときあります!
    でも痛いのってちょっと不安で、、、😱

• 4月22日
R

かいちゃったら痛くなったりしてました💦
小さい傷になってるのかな…って思ってましたが、
なんだろ…そんな痛みじゃないなら
不安ですね💦

• 食

無意識にかいてるんですかね?💧
    手でさすっただけでも痛いです。
    赤ちゃんは普通に動いてるので大丈夫なのかなって思ったりするのですが。

• 4月22日
  • R

R

お腹の皮膚がパンパンに伸びてる時も痛かったりします💦はち切れそう…みたいな😅
    私は夜中とか 寝てるときにかいちゃってたのかな💦って感じでした。手でさすっても痛いのは相当ですね…

• 4月22日
  • 食

1日に何回も凄いはち切れそうなくらい張る時があるのでそのせいでもあるのかな、、、😢
    それっぽいですよね💧
    水曜日健診なので痛みが引かなかったら相談してみます😞

• 4月22日
  • R

R

ある程度伸びてくれたらまた 落ち着くかもしれませんが、辛そうなので是非 相談してください💦

• 4月22日
  • 食

パッツンパッツンのキツキツって感じです笑
    相談に乗っていただきありがとうございます!気持ちが楽になりました😢

• 4月22日
  • R

R

辛いですよね💦💦
    ラストでググーンと赤ちゃんも大きくなりますし、皮膚も追い付かないですよね😣
    座ってても何をしてても苦しかったり…
    早く出てきて欲しいと思う時期というか…
    私もあと少ししたら また痒くなるのかな…って思ってます😱
    頑張りましょうね\(^^)/✨

• 4月22日
  • 食

まさにそれです!!お腹張る時苦しくてたまらないです😅
    あと1ヶ月ちょっとだし、マタニティライフを楽しもうって考えます(^^)!
    ゆぅさんも今苦しい時期だと思いますけど、残り少しお互い頑張りましょうね!!👍

• 4月22日