※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はよんあ
家族・旦那

長文です!暇つぶしがてらに読んでもらえたらとおもいます!旦那と半年以…

すいません。長文です!暇つぶしがてらに読んでもらえたらとおもいます!

旦那と半年以上エッチしてません。

妊娠中はしていたのに、息子産まれてからは1度もありません。
旦那は、私のお腹の傷を気にしているみたいです。
あとは、息子いてるからそーゆー気にはなれない。
雰囲気がない。するとしたら、旅行先。その旅行先でするのをきっかけ作りにできたらと思ってる。
というところでしょうか。

その事について話し合ったこともあります。

また、私たちベッドに入るのも別々です。
旦那は早くて20時過ぎくらいに帰ってきます。
ご飯食べ終わり、残りの仕事をし、ゲームかテレビでゆっくりし、いつのまにか寝落ちしていて、お風呂に入り、そこからまたゲームかテレビで結局寝るのは夜中2時かそれぐらいだと思います。
私は、頑張って合わせようと思い頑張って起きてみるも限界が12時ぐらいになります。
なので、ベッドインは別々です。

それについても話し合いました!

子供が産まれる前は、ご飯も一緒に食べて夫婦としてのコミュニケーションとれてたけど、今は状況が変わって子供の生活リズムに合わしていかないといけない。となると、コミュニケーション取れるのは子供が寝てからになる事。
毎日エッチしてくれとは頼まないが、ベッドに一緒に入り、今日あった出来事や喋る内容がなくても、手を繋いだり腕枕してギュッとしたり、今日も一日おつかれさま、明日もがんばろね、おやすみ。というのですら、難しいのかと泣きながら訴えました。

旦那が休みの日ですら、家族で出かけているのに、仕事の電話やら仕事のLINEやら。
私は、寂しくて寂しくて。。。

けどもういいかなと思えてきました。笑
もっとグイグイガツガツいったほうがいいですか?笑

ここまで言ってもなにもないので、もう諦めてます。
2人目の時にでもいいかなみたいな。笑

けど、本心は求められたい。

まとまりのない文章ですが、読んでもらってありがとうございました(^^)

コメント

ぽぴぽぴ

旦那さんが休みの日は
髪も肌もツヤツヤにして、ちょっとセクシーな服着て、
思わず旦那さんから誘いたく
なるような雰囲気作りに
努めてみてはどうでしょうか??☺️💓

• はよんあ

はよんあ

多分しても効果は無いと思います。

• 4月23日
あお

私達も夫婦間のコミュニケーションは減りました。
娘がどのタイミングで起きるかもわからないので、寝れる時に寝とこうと思うと、旦那が帰ってくる前に寝る事になるので、話したいことはだいたいラインしてます。ほとんど、くだらないことなので返事来ませんが(笑)

この前妊娠後初めて仲良ししました。
それでも、仕事前だったので、あっさりした感じでしたが…

やはり、子どもが小さいうちは夫婦の時間作るのは難しいのではないでしょうか?

• はよんあ

はよんあ

そうなんですかね。。。
    息子が気になってできないみたいです。
    付き合ってる時は会うたびにしてたのに、、、って思ってしまって余計さみしくなっちゃいます!

• 4月23日
  • あお

あお

わかります!付き合ってた時は会うたびに求めてくれてたのに、今はないから、もう、冷めちゃった?とか
    不倫ドラマ見てて、まさか、うちも…とか変な事考えてしまいます。

普段は主さんから話しかけたり連絡したりする方ですか?

• 4月23日
  • はよんあ

はよんあ

なりますよね。
    あたしのとこは、100キロ越えのおデブちゃんなんで浮気はないと思います!笑

全然あたしから連絡したり話しかけますよ💕

• 4月23日
  • あお

あお

それは安心ですね!
    うちは、本人はモテないだのなんだのいいますが、周りの男の人にはかっこいいよねなんて言われてて、私的にはあまりかっこいいと思ったことはありませんが、たまに不安になります
    まぁ、主人の様子見て安心するんですが(笑)

一回、主さんからの連絡や会話を減らして見てはどうですか?
    個人差あるかもしれませんが、私は構ってほしい時はあえて、LINEしなかったり、特に話しかけなかったりしてみてます(笑)

• 4月24日
  • はよんあ

はよんあ

男のかっこいいと女のかっこいいはまた違いますもんね!笑

多分鈍感なんで、効果ないと思います。2人でいてて、喋らないときはほんまに喋らないし、喋るときは喋るんで💦

• 4月24日
  • あお

あお

そうなんですよ!友達に旦那プレイボーイっぽい感じだよねって言われて更に(笑)

なかなか難しい問題に直面しましたね、

• 4月24日
  • はよんあ

はよんあ

ママリで相談させてもらった次の日に旦那とまた話し合って、本人もわたしのことが好きなのにできない理由がわからないみたいです。きっかけ作りとして、旅行先でできたらいいなと思っているみたいです。どうなるかわかりませんが。なので、余計ゆわれるとプレッシャーになるらしく、そこに関してはなにもゆわずそっとしといてほしいみたいです。笑

男の人もいろいろありますね!笑

• 4月28日
  • あお

あお

男と女は最後まで分かりあえませんね(笑)

• 4月28日
三姉妹ママ

分かります‼️

私も三女が産まれてから
全くエッチがありません‼️
1年7ヶ月。。妊娠中もしていないので
かなり長いです…。
寝る所も別々です。。。

私も諦めてます(。-_-。)
けど
女としてみてくれてるのかは
不明…。
私自身も三女産んで体型がおデブに
体型を戻して
頑張ってます(о´∀`о)

求められたいですよねーーー♡

• はよんあ

はよんあ

求められたいですよね(^^)
    わたしが、不倫したらどうする?と聞くと一瞬で無理。って。
    それやったら、しろよ!って思いました。笑
    性欲はあるのか聞くとあるのはあるみたいなんです!
    なんか、できない理由が男性にあるんですかね。

• 4月23日
ゆきんこ

なんか子供が出来たら、スキンシップなど無くなっちゃうのは寂しいですよね😞女と見られてないのかなとか😞

私も産後そうならないかすごく心配です😰

妊娠中や産後は性欲が無くなったというのを聞きますが、少なからずスキンシップは欲しいですね😨

• はよんあ

はよんあ

スキンシップほしいですよねー!
    乳首をツンツンしたりはするんですが(わたしが笑)発展しないですね。

• 4月23日
エイヤ

自分からちゃんと不安な寂しい気持ちを伝えて話し合いをもって素敵だと思いました😊
旦那さんはお仕事が忙しい身なんですね😖

諦めがついてきて少しは楽になってきたのかな、、どうなんでしょう。
これからGWありますし旅行行けて仲良しも出来るといいですね😊💓

• はよんあ

はよんあ

そうなんです!仕事人間なんです🧑
    いい事なんですけどね!

そうですね!旅行計画してみます!笑

• 4月23日
みさ

私は逆で出産後エッチするのが怖くなってしまい誘われても断り続けてます。
少しはしたいと言う気持ちはあるのですがなんか怖くて…笑
痛い思いしたくないし、出産後はまだ痛いんちゃうかなと思ってて…
2人目も欲しいしそのうちしないといけないですけどね!我慢させてます笑

• はよんあ

はよんあ

逆パターンですか!笑
    我慢させてた方が燃えますもんね!笑

あ、あたしも我慢させられてるんか!笑

• 4月23日
 しゃあこ

たまには、子供預かってもらって、2人でデートして、雰囲気かえるのにホテルとかは???私は場所かわるほうがいいので、そうしたいです😁笑っ

• はよんあ

はよんあ

いいですね!笑
    ただ今はママしかダメな時期なんでもうちょい先になりそうです💦笑

• 4月23日
きむひめ

うちは娘を妊娠してから1歳すぎたころかな?
2年くらいしてなかったですよ!

旦那とは生活リズム違います。
夜中からお仕事なので、娘生まれる前は
夕方には布団入ってました!
今は遅くても7時すぎには布団入って寝てます!
寝室が別々です。
1人目のときは私が夕方に一緒に布団入ってましたが
娘いるとぜんぜんそんなことできず…
直接いうのは恥ずかしいから
LINEで話して、旦那が休みの前の日に
頑張って起きててもらい、
娘寝かしつけてから、旦那のベットにいきました!
転職して、週一休みの土曜日が唯一の家族時間。
仕事の電話も、LINEも頻繁です。
そこは仕事なので我慢してます。

1度誘ったときに先に寝られて
諦めたけど、また忘れたころに誘ってみました(笑)
旦那から求められることはないです(笑)
娘も、寝かしつけたらあんまり起きなくなったから
そろそろ2人目の子作りかな?と思ったら一発で…(笑)

• はよんあ

はよんあ

下に返信しちゃいました!笑

• 4月23日
♡

私もです!
産後数えれるくらいしか仲良ししてません。。
仲良しが全てじゃないけど、それなりに相手してくれないと色々やる気起きないよって泣きながら話しました。
こんなこと言わせないでって、、

たしかに出産前は今より仕事はきつそうではなかったから、それなりに仲良ししてましたが、産後旦那の職場が変わり旦那もいっぱいいっぱいらしく、そういう気になれないって言われました。

本当女として見られないのかなーとか色々考えると泣けてきます😭

• はよんあ

はよんあ

いや、ほんまですよ!仲良しがあったら、旦那に対してのイライラもなくなって、少しは私自身余裕ができるんじゃないかって思います。

わたしの旦那も出産後仕事が変わりました。

女として見てくれてないんかなって思うけど、わたしって旦那にとってなんなんやろ。ただのご飯作って掃除して洗濯して子供の世話する人しか思われてないんかなと思ったり。
    好きな人には変わりはないと思いますが、、、

• 4月23日
  • ♡

私も言いました‼️別に仲良しだけが夫婦じゃないけど、こんなんやったら家政婦と一緒やん!って😖
    そういうのないんやったら、家政婦でも雇えば?って言ってやりましたよ😤

• 4月23日
  • はよんあ

はよんあ

そうなんですよね‼️雰囲気がないから無理とか、子供おるから無理とか、子供おらんところのリビングでもできるやんって!笑
    雰囲気なんて、家でも作ったらいけるやんって!笑
    なんか、期待持たせるような言い方ってゆうか。できひんねやったらできないって言ってくれたら、こっちだって割り切れて生活できるのにって思います。
    それいいですね!家政婦雇えば?あたしも使わせてもらいますね❤️

• 4月23日
はよんあ

2年もですか!辛いですね。。

まあ、仕事なんで仕方ないのはわかっててもやはり寂しいです!笑
わたしが心狭いからかもですが。

一発で出来たんですね❤️すごい!笑