※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーニー21
お出かけ

交通事情に詳しい方、教えてください。明日、千葉県我孫子市から羽田空…

交通事情に詳しい方、教えてください。
明日、千葉県我孫子市から羽田空港まで車で向かう予定なのですが、やはり月曜日なので混むでしょうか?
今の時間でナビで到着予定時間を見ると1時間10分くらいです。
私は2時間あれば着くかな?と思っていたのですが、旦那は3時間は掛かるかもしれないと…
やっぱりそれぐらい掛かってしまうでしょうか?

コメント

ぺこ

出発する時間とルートにもよると思います!

• マーニー21

マーニー21

コメントありがとうございます。
    11時までには到着したいので、出発は9時くらいの予定で高速使って行く予定です(>_<)

• 4月22日
  • ぺこ

ぺこ

6号とか通らなければ2時間とかで大丈夫そうですか、高速の渋滞はなんとも予想しにくいですね!

• 4月22日
  • マーニー21

マーニー21

やはり高速の渋滞は読めないですよね(>_<)
    私は運転が出来ないので、全くわからず…。゚(゚´ω`゚)゚。
    旦那の言う通りに3時間余裕を持って出ようかと思います!
    ありがとうございました^_^

• 4月22日
ゆじゅあ

こないだ月曜日に同じくらいの時間帯に高速通ったのですが、途中の料金所付近でなければさほど渋滞なかったです!2時間前に出れば大丈夫かなという気がします🤗!

• マーニー21

マーニー21

コメントありがとうございます!
    同じような時間帯であんまり渋滞なかったんですね!
    ものすごく参考になりますー。゚(゚´ω`゚)゚。
    本当月曜日の混雑具合が全く読めず困っておりました(>_<)
    助かります(^^)

• 4月22日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

こないだその経路で神奈川まで行ったのですが、それほど目立つ渋滞はない印象でした😭!
    先ほどのコメントの通り、料金所付近はやはり混雑してましたが抜ければすぐ解消されていたこともあり、ナビの時間通りという感じでした!

• 4月22日
  • マーニー21

マーニー21

旦那にも伝えておきました(^^)
    かなり渋滞にビクビクしてたので、安心したみたいです!
    貴重な情報ありがとうございます!
    感謝です☺️

• 4月22日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

グッドアンサーありがとうございます!
    いえいえ!
    あとはネットなどで検索するとリアルタイムの情報など更新してある場合もあるのでそれも活用するといいかと思います🤗!
    先週の話なので今週もそうとも限らないので余裕持って出発するに越したことはないですね!

• 4月22日