※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

今日疲れが溜まっていてお昼寝をしてしまったのですが、なんとその間に…

今日疲れが溜まっていてお昼寝をしてしまったのですが、なんとその間に夫が娘を連れて公園に遊びに行ってました😳❗️

ちゃんと靴下も靴も履かせて、帽子も被せて😳😳

今までお留守番ですら1時間が限界ですぐ電話で何時に帰ってくるー?とかかってきていて、ちょっと泣いたらすぐお手上げで2人きりでお出かけなんて絶対無理ーだったのに😂

娘も一切泣かずに楽しく遊んで来れたようで感激😍

こんな日が来るなんてー!✨

公園に落ちてたらしい汚いボールで遊ばせてたのは目をつぶるとして😂💦💦
1人で公園に連れて行ってあげようと思ったその気持ちに夫の成長を感じました笑笑

めっちゃレベル低いかもですが😂

皆さんの旦那さんも全然ダメダメだったのにこんな事出来るようになったー!って出来事ありますか?😊
今後の期待も込めて教えてください💕笑

コメント

わたしが爆睡してしまっていて、朝息子が先に起きたのに気づかなかったことが一回だけあって💦起きたら息子も旦那も寝室にいなくて焦ってリビングに行ったら朝ごはんパンとヨーグルトとバナナ食べさせてて感動しました😂いままで息子が夜泣きしても起きない旦那だったのに、、😂

• にゃんこ

にゃんこ

それは素晴らしい😍✨
    ちゃんと朝ごはんになってますね😊
    うちはまだせいぜいお水飲ませるぐらいですかね😂💦
    回答ありがとうございました🎶

• 4月22日
みいろ

わたしが職場復帰してから、土日の朝は全部やってくれるようになりました✨
娘を起こしてリビングに行き、おむつを替え、水分をとらせ、顔を洗って保湿して、トースト、卵焼きを作り、用意してあるおかずをチンして食べさせ、着替えて、朝のお散歩に行ってくれるので、9時まで寝てます笑
娘が1歳を過ぎて、扱いやすくなったことも理由の1つだとは思いますが、助かってます✨

ママ

うちも1週間前に旦那が息子と2人で公園行ってくるーって言って30分程遊んでくれたのが感激すぎて、パパ凄い!息子も嬉しかったと思うよー!って大袈裟すぎるくらい褒めてしまいました。笑