※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

段差でつまずいたが転ばず、赤ちゃんへの影響が心配です。流産などありますか?

先ほど段差につまずいてしまいました…転んではないですが足だけつまずいた感じです。赤ちゃんに影響などありますでしょうか?流産など…心配です

コメント

ごん

転けていないなら大丈夫ではないでしょうか😊

• み

ですかね!ありがとうございます!

• 4月22日
あり※

お腹うってないですよね。つまずく事よくありますし気をつけてくださいね

• み

打ってないです!ちょっとびっくりしちゃいました💦

• 4月22日
つき

一度階段でつまずいて
転んだことがありますが、
スクスク育っています‼️
とは言えどんな感じで転んだか
分からないので出血とかがあれば
産婦人科に行ってくださいね😌

• み

なんかちょっと左側腰骨?の内側?がチクチク痛むんですよね…💦

• 4月22日
ちびすけ

大丈夫だと思いますが、、(*_*)どこか痛むようなら病院にかかった方がいいかもです!
私は雪で片足を滑らせて股関節痛めましたが、予定日2日後でした(^○^)

• み

左側腰骨?の内側?がチクチク痛むのですが、これは子宮が大きくなっているからですかね?

• 4月22日
  • ちびすけ

ちびすけ

次の検診がまだ先なら産婦人科に電話してみた方がいいかもですね(*_*)

• 4月22日
あすか

どこか痛むなら病院にかかった方が安心かとは思います(><)
妊娠初期に階段踏み外して転びましたが無事に出産に至りました💦

• み

そうなんですね!( ; ; )左側腰骨?の内側?がチクチク痛むのですが、子宮が大きくなっているのとはまた違いますかね?

• 4月22日
  • あすか

あすか

自己判断で何かあっても嫌だったので念の為受診しましたよ💦

• 4月23日
  • み

午後行こうと思います!

• 4月23日