※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
産婦人科・小児科

伊丹市在住の方へ質問です。妊活を始めようと思っていますが、排卵日でないのに痛みが続き心配です。産婦人科を探しており、オススメの病院を教えてください。子宮がん検診や乳がん検診も受けたいですが、伊丹市で安く受けられる制度はありますか?引っ越ししたばかりで情報が不足しています。ご協力お願いします。

伊丹市在住の方に質問です。
妊活を始めようと思っているところです。
が、排卵日でもないのに排卵痛みたいな痛みが毎日続き、性交痛もあり、少し心配です。
そこで、産婦人科を探しているのですが、伊丹市で皆さんが検診受けてオススメな産婦人科をお教え下さい(;-;)

また子宮がん検診や乳がん検診なども全く受けたことがなく、受けたいのですが、伊丹市在住であれば安く受けれる..みたいな制度はあるものでしょうか?

伊丹に引っ越ししたばかりで、周りに子供を授かった友人がおらず、無知なもので..
よろしければご協力お願いします(;-;)

コメント

A.M

こんにちは!私も伊丹に住んでいます!
みつこウィメンズクリニックというところで妊婦健診受けていましたが、先生も女性でベテランっぽい方ではなしやすかったですよ😊💕

• ささみ

ささみ

こんばんわ!コメントありがとうございます!女医さんいいですね✨家からも比較的近いので調べてみます!助かりました💓

• 4月22日
なんまり

伊丹の北部に住まれていれば、宝塚になりますが中村産婦人科が綺麗で看護師さんたちも親切でおすすめです!
先生は淡白な方が多いですが、質問等にはしっかり答えてもらえました( ᵕᴗᵕ )
ちなみに分娩後の入院も個室でホテルのようなお部屋で食事も豪華でしたよ( ^ω^ )♬♬

• ささみ

ささみ

こんばんわ!コメントありがとうございます♪調べてみようと思います!✨赤ちゃんもそこで産めるのですね💓素敵そうで気になります💓

• 4月22日
ローズマリー

市報に載ってますよよく読んでくださいもしわからなければ市役所へ出かけて聞きましょう

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!
    市役所に行って聞いてきます🌟助かりました♪

• 4月22日
りん

伊丹市市民病院で出産しましたが
とてもいい先生でしたよ!
出産費も+5千円程でした☆

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます♪
    伊丹市市民病院ですか!大きい病院そうで安心ですね😆出産費もあまりプラス料金かからなさそうで素敵です💓

• 4月22日