※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
妊活

生理が遅れており、検査で陰性が続いています。妊娠の可能性は低いでしょうか?

凹みます。
18日生理予定日でした。
いつも予定通り生理がくるのに、
来なくて、もしかして!?
と期待し、フライングで
クリアブルーで検査したら
陰性…

4日後の今日ドゥーテストで検査をしたら
また陰性…

もー、妊娠の確率は低いですよね?

コメント

ゆ

仲良しの日はいつ頃だったか覚えてますか??その日から2週間以上経過していたら、確率は低いと思いますが、その日から計算してもまだ早いなら、確率はまだあると思います!

• カーズ

カーズ

仲良しは4/1で排卵予定日は4/3でした。やはり妊娠は無いですよね。

• 4月22日
ママリ

生理予定日から1週間後、または可能性のある性交日から3週間後以外の検査結果は判定結果として判断しないでください。とかってパッケージに書いてますよ☺️
まだ落ち込むのも検査するのも早かっただけですよ!

• カーズ

カーズ

励まし、ありがとうございます。
    そーだといいんですけど、次はどのくらい日に血を置いたらいいんでしょうか

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

仲良しした日は4/1だけですか?だとしたら今日なので可能性は0に近いです。4/1以降で他にも可能性がある日があるならその日から3週間後に検査薬をしていきます。それまでに生理が来なければですけどね。

• 4月22日
  • カーズ

カーズ

1日だけです😭

リセットを待ちたいと思います。
    ありがとうございました。

• 4月22日

私は17日が生理予定日で、フライングで3日前にチェックワンファストで検査したら真っ白の陰性でしたが…
諦めずに‼︎生理予定日の4日後にダメ元で、再びチェックワンファストで検査したら、薄っすら陽性反応が出ました😊
検査が早かっただけかも知れないので諦めないで下さい。
排卵日と生理予定日が近いので、何だか他人事に思えずにコメントさせて頂きました。

• カーズ

カーズ

授かっていればうれしいんですが、2回の検査で諦められつつあります。
    また頑張ります。
    ありがとうございました。

• 4月22日