※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

高温期16日目で生理予定日。検査薬の濃さ変化なしで不安。化学流産時と同じ反応。無理なのか心配。検査薬結果を共有します。

高温期16日目です。アプリでは今日が生理予定日です!
1番下が今日の検査薬なのですが2日前くらいから濃さが変わらないように思えて💦みなさん逆転が起こっている時期かなと思います。上の子もこの時期逆転してました💦
化学流産した時と同じような反応をしているので、やはり今回も無理なのでしょうか🥹かなり不安になります🥹
コメント欄に今日単体の検査薬載せます!

コメント

R

こちらの検査薬になります!

chiii

私生理予定日から4日後の検査薬がそんな感じで無事に出産してますよ☺️👍

• R

R

ほんとですか🥹🥹同じ感じで化学流産になってしまってて、体温も低く症状もないので不安です💦💦

• 5月12日
  • chiii

chiii

私こんな感じでした😮
    生理予定日のこの濃さならどんどん濃ゆくなるかもですね💓
    前回のこともあるだろうし不安ですよね😭赤ちゃん信じましょ😭私も全く症状なかったです!6wくらいから徐々にでした☺️

• 5月12日
  • R

R

その検査薬、プレセルフですか?
    本日プレセルフでやったところこんな感じでした!上の検査薬は14日目のやつです😔

• 5月12日
  • chiii

chiii

確かプレセルフです!!
    え、今日の検査薬濃ゆくなってないですか?😃

• 5月12日
  • R

R

少しだけ濃ゆくなってるようには見えるんですが🥲🥲🥲

• 5月12日