※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
子育て・グッズ

子供用のTシャツを1000円以下で買いたいです。保育園用であまり丈夫でなくても良いです。お手頃なショップを教えてください。

子供のロンTや、Tシャツをサイズ90くらいでまとめて買いたいんですが、店舗に行く時間がないので楽天とかで買おうと思ってます!保育園で着るのでそんなにしっかりしてなくてもいいのですが(西松屋とかバースデイくらいの品質でOK)、1000円以下で買えるお手頃なショップあれば教えてください🙌

コメント

りー

お急ぎとかでなくて、古着とかでも構わないならメルカリとかどうですか?
安くまとめ売りで出されている方結構いらっしゃるので、私も保育園用に購入したりしています( ˙ᵕ˙ )

みみこ99

送料300円未満です今は。

ZOZOTOWNでいいのでは?

のえる

今くらいの時期でしたら西松屋とかバースデイでTシャツ安く買えますよ。
あとは、やっぱり中古でよければメルカリやリサイクルショップ‼️
どうせすぐ着れなくなっちゃうし、汗かいて着替えるし、リピ多いし、汚してくるので結構保育園着は中古で購入しちゃってます♡
以外にブランドの服もお手頃で買えたりするので(^ω^)

とっとこ

まとまてお返事すみません!

中古は抵抗あって💦みなさんの意見を参考に色々見比べて結局H&Mのオンラインで買いました😅
ありがとうございました!✨