※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
子育て・グッズ

8月上旬出産予定日です。半袖のカバーオールを見かけるんですが、必要でしょうか?💦

8月上旬出産予定日です。半袖のカバーオールを見かけるんですが、必要でしょうか?💦

コメント

じゅえりー

新生児期はあまりでかけないとは思うので、2着位あれば外出や来客にも困らないかと😀
また、80サイズを買えば、
今年はぶかぶかでも次の年の夏にも着れるんじゃないでしょうか?

• ムムン

ムムン

2着くらいですね!生まれる体重によって80のカバーオール多分来年は着れないかなと思うので様子を見て買おうと思います😓早速コメントいただきありがとうございました^_^

• 4月22日
ゆーママ

7月の下旬に出産しましたがカバーオールは半袖一枚だけ用意しときました👀

• ムムン

ムムン

皆さん1、2枚は用意してるんですね!教えていただきありがとうございました!

• 4月22日
かやのしゃ

検診の時などに使うと思います。

なんだかんだ10月くらいまで暑い日あったりするので2枚は必要かなって思います。サイズは60。来年も着ようとか思うならもうすこし大きいので(∩ˊᵕˋ∩)

• ムムン

ムムン

たしかに10月まで暑いですよね💦60〜70なら近いうちに着れるし良さそうですよね!1〜2枚買ってみます!教えていただきありがとうございました!

• 4月22日