※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏には、ロンパースよりもカバーオールの方がいいでしょうか?足出しは涼しいけど、抱っこ紐やチャイルドシートで素肌に当たるのは心配です。

夏ってロンパースよりカバーオールのほうがいいですか?
足だしてる方が涼しい気もするけど、抱っこ紐とかチャイルドシートとかで素肌に当たるのはあんまりかなって気もしますが…

コメント

はじめてのママリ🌻

ロンパースで抱っこ紐すると太ももにすごく跡が付きます💦あと、ロンパースから見えるおむつに興奮するヤバい人もいるらしいので、うちの子は基本ショートオール(半袖半ズボン)着せてます。ロンパース着せる時は、レギンス履かせたり、かぼちゃパンツとか着てる子もいますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

跡付くのはかわいそう…
    そんなやばい人存在するんですね😱
    重ね着するくらいなら洗濯も減るしオールの方が良さそうですね!!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

信じられないですよね😱
    まだ2ヶ月ならオールがいいと思います!首座ったり、ゴロンゴロン寝返りするようになったら、かぶりの服が着せやすくなりますよ〜!😆

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動いてるときボタン留めたりするの大変ですもんね
    オール買ってきます!

• 5月10日