※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹年子ママ
妊娠・出産

妊娠中で、胎動が痛くないけど腹痛がある。不規則で前駆陣痛か心配。予定帝王切開が近いため、陣痛だと心配。お腹が下がってきている。

いつもは胎動痛いって感じだけど、今は腹痛?って感じがあります。
不規則なのか定期的な痛みなのか微妙なとこです。
前駆陣痛?陣痛?
まさかね〜
5月中旬に予定帝王切開だから、陣痛だとやばいんですが💦
この文章打ち始めたとたん、胎動だったみたいで、またグニョグニョし始めたから少し安心
でも、陣痛来る可能性は時期的にありえますよね?
お腹もここ2日程でびっくりするくらい下がってきてます。

コメント

まろん

お腹が下がってきているのが気になります…一度産院に電話してみてはいかがでしょう?

  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    やっぱりお腹の下がり具合って重要ですよね💦
    3人目なんですが…
    1人目は予定日までなーんの兆候もなく、予定日に破水してし、24時間微弱陣痛で羊水混濁もあり、救急搬送されての緊急帝王切開
    2人目は予定帝王切開の日まで普通に過ごせ予定通りでした。
    3人目にして初産な気分、経験をしているようで💦
    あまり痛みが続くなら電話してみます。
    検診日まであと1週間ちょっとあるので。

    • 4月22日