※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

美容師の旦那にイライラ😢できるだけ仕事場から早く帰ってきて!って言っ…

美容師の旦那にイライラ😢
できるだけ仕事場から早く帰ってきて!
って言ってるのに

月曜は職場の合宿
火曜は合宿終わりにスタッフとご飯
帰宅は11時頃

昨日は帰ってきたの12時(スタッフとご飯からのドン・キホーテで買い物してた)

今日もまだ帰ってきてない(スタッフのカラーしてる)

明日飲み会

明後日は休日出勤
そっからまた1週間仕事

一切家族との時間が無いです😔

私も美容師なので分かるんですが
イライラ😢😢

スタッフとのご飯を断れないのも
カラーしてあげるのも仕事のうちって
分かる、、、分かるけど、、、、

ちょっとは私達家族の時間も欲しい、、、
旦那も好きで遅くなってるわけじゃないのは
分かるけど....もうちょい早く帰ってこようと
思えば帰れるのも分かってしまう😱😱

同職の嫌なところです。




コメント

せんちゃん

うーん😵

理解してくれるだろう、と甘えている部分もあるように見えます!

産後間も無いですから、もう少しお家の時間を持つよう言ってもいいと思いますが、、😌

  • sora

    sora

    スタッフにカラーしてと頼まれると嬉しくなっちゃって断れないらしいです😱笑

    毎度お願いだからちょっとでも時間作るようにして欲しいと言ってますがなかなかです😔😔

    • 4月22日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    そうなんですか😅

    まだ父親の自覚がないんですかね〜😭時間かかりますよね多分。
    うちも時間作るようにしてほしいと言っていますが、何も変わりません😂

    • 4月22日
  • sora

    sora

    全然自覚ないと思います😱

    今もやっと今から帰るときました😱機嫌とるよーに
    車のナビが今日4/22いい夫婦の日らしいよ♥
    って言ってましたwww
    全然いい夫婦になれてないです😢

    • 4月22日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    それ私やったら愛想笑いで流しちゃいますね🤣

    ママさんの旦那さんへの気持ちが冷めていかないことを祈りますが、、

    • 4月22日
ぷに

すいません。元同職なので言わせてください。。

美容師の男はいかんとです(^◇^;)

  • sora

    sora

    ほんとにそうですよね(笑)
    うちの職場も男性スタッフ多いですけどみんな
    え?!子供いるのにこんな時間まで何しとんの?!って思います(笑)
    グダグダ店で私服メルカリに出品したり...wwww

    • 4月22日
  • ぷに

    ぷに

    悪いけどみんな頑張ってるとか思いすぎですよね(^◇^;)

    飲むの好きなんですよ、付き合いとかいって、帰りたいって思ってたら帰るし、派手な世界好きだからみんなが集まる場好きだしナルシストだし浮気する人多いし、めんどくさい印象しかなーーーーい笑

    みなとママさんのご主人ではないけど美容師の男は結婚したくないと思ってました笑

    もう諦めるしかないですよね💦

    美容師の時の同僚と丁度前話してて笑
    同職だから分かるあるあるですよね💦

    お仕事頑張ってるしってのもあるけど純粋にみんなが飲みに行ってたら自分も行きたい派手な人、置いてかれたくない人多いだけですからーー!!

    お金のかからないホストみたいなもんでモテてると思ってる人多いし、、
    大変ですよね(^_^;)
    そうじゃなかったらすいません💦
    結構規模の大きい所で働いてたんで色んな美容師男と出会ってそう思いましたっ

    そうじゃない人もいるんだろうなーー!

    のっかり愚痴?ですいません💦

    • 4月22日
  • sora

    sora

    めちゃくちゃ分かります(笑)
    旦那は
    今日もまた俺お客さんに
    坂口健太郎に似てるって
    言われたで!!!
    っていっつも言ってきます笑
    いやいや、、どこがよ(笑)
    って感じです😑
    それに
    ごめん...接待飯って言ってくるんですが
    絶対接待じゃないwただの遊びやろ!ってなります(笑)

    今となっては過去の自分に怒りたいですが
    絶対美容師の人と結婚したいって思ってました(笑)
    なんでか今となっては不思議ですが(笑)
    夢叶えてしまった....

    同じ職業だから
    語り合えて楽しかったですかね...(笑)

    今日は旦那うちの店のスタッフと飲み会らしいです笑
    はよ帰ってこいー😂😂😂

    • 4月22日
  • ぷに

    ぷに

    おもろいです笑
    接待つけたらいい思てるやろのやつですね笑
    仕方ないねん〜のアピールですね笑

    絶対美容師の人が良かったんですね笑
    夢叶えましたね笑

    人にもよりますよねっでも笑

    私は逆に普通の安定したボーナスもちゃんとあるスーツマンに憧れてました笑
    私服見すぎてスーツ姿に憧れがあって笑
    夢叶えました笑

    でも同僚同士結婚して一緒にお店開いて楽しくしてる子もいるしやっぱり好きがあればなんでもいいですよね☺️

    のっかり愚痴に乗っかってくれてありがとうございます笑

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

美容師さんてほんっと大変なお仕事だと、友人を見ていて思います😭
男性だと本職として長く働かないといけないしなおさら大変そうですね😭

私も転職するまでずーっと旦那と同職でしたが、帰ってこない理由を想定できるから逆によかったと思ってました!
というのも、飲食店店長でしたがまあ社員さんは離婚率がかなーり高く笑、どの人も口を揃えて家に帰らない(帰れない)ことで嫁とよく揉めると話してました。
同職ならある程度状況がわかるし遅くなると言われれば頷けますが全く業種の違う方が相手だと帰らない理由を言ったところで理解を得られないと言ってました😥

でも、イライラする気持ちもわかります!私もイライラしてましたししょっちゅう喧嘩してましたー。
そして飲み会やらドンキで買い物やらを旦那にたびたびされたときにはたまにぐらいはよ帰ってこいと私なら言ってしまいます👊🏻笑

  • sora

    sora

    お互いの職場のスタッフも全員面識があるし
    旦那のスタッフと私が友達なのでインスタとかの投稿も見れちゃうんですよね😱
    ○○(旦那)にカラーしてもらってるなぅ〜😍みたいなのが
    毎回出てくるんで
    余計イラついちゃって(笑)

    遅いの承知で結婚したけど
    もうちょいはよ帰る努力してくれーーーって思います

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーんそれはまた別のイライラがこみ上げてきますね笑
    そうですね、旦那さんの、家に帰ろうという姿勢は全くもって足りないです!!
    忙しいながらもそこはバランスとってほしいですね(´;ω;`)親なら生まれたての我が子に会いたくて仕方ないはずなのにー!

    • 4月22日
  • sora

    sora

    全然ないです😱
    ご飯いってるのも怒られるからって秘密にして
    練習中!って言ってきます(笑)けどスタッフとみんな知り合いなのですぐsnsでバレてます(笑)

    • 4月22日
さらさら

お子さん小さいのに大変ですね😭💦
それにこの時間はちょっとないですよね…職場の人ももう少し気を遣えないのか!!って言いたくなります😭
本当に仕事なら仕方ないにしても、、、ご飯とかスタッフのカラーも頻度と時間を考えてほしいですね😓

みなとママさんは、同職だからなるべく理解しないとって思っちゃうんですね😭💦
でも、もう少しパパとしての自覚を持つことや、今しか見れない可愛い顔があることも言っていいと思いますよ😢💕

  • sora

    sora

    ほんとに😂どーして旦那にお願いするの〜😔って思っちゃいます。相手も子供いる人だったりするので貴方も帰りな!ってなります(笑)

    どーしたら自覚が出るのかわかりません😱

    • 4月22日
nami

同職で美容師ですが、

うちは、そっこーで帰ってきます(笑)

たまに飲みに行くってなると
やった!ごはん作らなくていいやって言って喜んでるくらい(笑)


人にもよりますよね、
父親になりきれてなくて自分の時間が大事なんでしょーね。

そんで、気が向いたら子供の面倒見て俺やってるぜって雰囲気出すんですよねそーいう人は(笑)

周りが知ってるのであれば
その人達に愚痴ってもいいのかな?
周りから固めればなにもできないですしね(笑)

  • sora

    sora

    お店にもよりますよね!!
    早く終わるところもあれば
    なんでこんなに遅いの?みたいな店も...😱
    旦那は毎日新入社員のシャンプー練習です😂😂
    めちゃくちゃ愚痴りまくってます(笑)でも店長から
    ごめんな。もっと早く帰せるようにがんばるわ...とか言われると胸が痛くなっちゃいました(笑)

    • 4月22日
  • nami

    nami

    あんまり早く終わっても大丈夫か?この店って思ってしまう自分がいます(笑)

    うちも愚痴ってます(笑)
    旦那の会社はわりと営業中に練習させるみたいですよ?

    その気持ちがあるのに行動がともなってないのはなんかやです(¯―¯٥)

    胸が痛くなるってみなとママさん優しい☺あたしならはよ帰せや!って言ってしまう(笑)

    • 4月22日
  • sora

    sora

    たまに19:00くらいに帰ってくると
    はや!もっと練習しておいでよ..と思うんですけどね😱

    旦那が働いてる店舗のスタッフ全員まだ独身なので
    分かってくれないのかな...って思ってます😂

    • 4月22日
  • nami

    nami

    たしかに(笑)
    早すぎるとちょーし狂いますよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    それだと難しですよね、
    うちはパートさんいたからまだ良かっですが、上司がクソすぎて辞めました(笑)

    • 4月22日