※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむママ
お出かけ

明日は私の住む地域は気温30度とか言ってます😵😵😵赤ちゃんの明日の服装ど…

こんばんわ!

明日は私の住む地域は気温30度とか言ってます😵😵😵
赤ちゃんの明日の服装どうしますか〜⁇
今日からセパレートデビューしたのですが、暑い時期が初めてでどうしたものかと😂
ボディ肌着の肌着じゃなくトップスとして1枚で着れるやつにカーディガンとレッグウォーマーってどうですかね⁇😳

コメント

シュークリーム

30度だったら暑そうな気がしちゃいました!レッグウォーマーとカーディガンが薄手なら

うちはメッシュのノースリの肌着、半袖、薄手のズボンにすると思います💡

• シュークリーム

シュークリーム

すみません。途中になっちゃいました。
    レッグウォーマーとカーディガンが薄手のものであれば様子を見て脱がしたり、着せたり調節してあげれば大丈夫かもですね😊

• 4月21日
  • ちゃむママ

ちゃむママ

ありがとうございます!
    カーディガンは一応薄手ではあるんですが長袖なのでやっぱ暑いかもですよね😵

半袖1枚で出かけた場合は日焼け止めを塗ってますか⁇

• 4月21日
  • ちゃむママ

ちゃむママ

ありがとうございます!
    そうなんです😊カーディガンなら脱ぎ着出来るかなって思ってはいたのですが、やはり明日の陽気で臨機応変にですよね😅

• 4月21日
あーちゃん

たぶん、一枚で良いと思います!
ママが寒いと思ったら足せば良いですよ。

• ちゃむママ

ちゃむママ

ありがとうございます!
    結局半袖と、薄手のズボンにしました🤗
    参考になりました💕

• 4月22日