※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

妊娠後期で腰痛があり、トコちゃんベルトがキツくて座っているときにはつけていない。朝は腰や背中が痛いが、日中はそんなに痛くない。骨盤ベルトをしている方いますか?

妊娠後期の方、骨盤ベルトとかしてますか??腰痛くてトコちゃんベルト買ったんですが、座ってるとキツくて結局つけてません!!朝起きた時は腰や背中痛いですが、日中はそんなに痛くありません(^。^)

コメント

後期はつけてました!
つけてないとだるくてだるくて…

• am

am

そうなんですね!
    たしかに骨盤痛いです🤣
    付け方調べてつけて見ます!

• 4月21日
あやめる

わたしもトコちゃんベルトつけてます~
後期入ってすぐくらいから、足の付け根の痛みでつけないと歩けず……最近じゃつけないと痛みで眠れないので一日中つけてます😅💦

• am

am

そうなんですね💦
    座ってるときキツくないですか><??
    付け方悪いのかな…😭

• 4月21日
まる

座る時痛いのは締めすぎかもです😌
トコちゃんベルトに更に追加する白のハチマキ?みたいなベルトを単品で夜中は巻いてました😊日中ダブルでつけたら楽でした💓

• am

am

痛いのは締めすぎなんですね💦
    座っても痛くないくらいにしたらいいんですかね✨✨つけて見ます!!

• 4月21日
  • まる

まる

ですです🙌YouTubeで付け方を見まくって真似てました😌

• 4月21日
  • am

am

そうなんですね!
    私も調べてみます✨
    ありがとうございます💓

• 4月21日