※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろまま
ココロ・悩み

息子が男性に興味を示い、女性には無関心な様子に戸惑いを感じています。夫が育児に関与せず、一人で育児中。息子の行動に不安を感じています。

2日連続で室内遊び場で遊ばせていますが、
今日はパパ付きで遊びに来る人が結構いました😌
息子も途中から慣れて1人で歩き回っていたりしたのですが、男の人(大人)にばかり付いていき、
じっくり眺めてニコニコしていました、、
普通なら微笑ましい状況なのですが、
私は考えすぎなのかそうではなく😱、
というのも私の夫は全く育児せず、
完全にワンオペ状態で私1人で育児しています。
保育園などにも通わせておりません。
なので息子はどうして男の人ばかりに付いていったりしたのか謎というか、なんだか、変に哀しくなりました。
女の人には全く興味なくって感じで😱
息子はどんな感情だったのかなと、、
考えすぎですかね😅

コメント

deleted user

あまりみないタイプの人間に興味持ってただけなのかなーと☺️
新しいおもちゃと同じ感覚な気がします(笑)

  • なないろまま

    なないろまま

    しかもその男の人が離れると泣くっていう謎の現象にもびっくりしたんですよね😭、、
    でもそうですよね😭一歳児でそんな変な感情など抱きませんよね😅

    ありがとうございます😩✨✨
    気楽になれました;(∩´﹏`∩);
    変に考えすぎですね😂💧

    • 4月21日
ゆーママ

息子さんパパすきなんじゃないですか?
うちの子もパパすきで頃合いが同じくらいのパパさんがいると寄って行って遊んでもらってます👀

  • なないろまま

    なないろまま

    でも考えてみると息子はパパ好きかもしれないです😢!!!
    それでかもしれません😩!!
    今日は遊んでもらおう!とでも思ったんでしょうかね;(∩´﹏`∩);、、

    ただそのパパが自分大好きで息子は二の次って感じなので悲しいです😅、、

    • 4月21日