※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊活

クロミッド注射をして妊活中。タイミング取ったら茶色の出血あり。不安で病院行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

クロミッド 、注射にて妊活中です。13日にタイミング取ってねと病院から言われ、タイミングを取り、昨日と今日おりものと一緒に少量の出血...(茶色の出血)生理かと思ったけれどいつもと違う...一体なんでしょう...😭今まで不正出血なんてなかったのに💦💦あたふたします...もう少し様子見てもいいのか、病院行ったがいいのか...同じような経験された方、いらっしゃいますか⁉️

コメント

のんた

それはもしかしたら
着床出血な気がします!

• みらい

みらい

回答ありがとうございます✨✨
    以前妊娠し、稽留流産で手術したんです。その妊娠発覚した時は検査薬調べるまで全く出血しなかったので、今回びっくりしてしまって...
    着床出血だったらいいなぁ😭

• 4月21日
  • のんた

のんた

そうだったんですね。
    それは辛い経験でしたね😢

前に流産はママの体にまた次の子が来れるように、お腹の赤ちゃんがしてくれるって聞いた事あります😳✨

着床出血だといいですね😊

• 4月21日
  • みらい

みらい

ありがとうございます😊
    着床出血だったら嬉しいなぁ💕💕
    次の子が来てくれたのかなぁと思いながら生理来なければ調べてみようと思います‼️
    少し希望が見えてきました‼️ありがとうございます😊

• 4月21日