※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

旦那さんの仕事の都合で妊活のタイミングが合わなくて、2年半妊活しているけど不安。仕事が忙しくてタイミング取れず、辛い。

旦那さんの仕事で、なかなかタイミングが取れない方は、どんなかんじで妊活してますか?
1月に初期流産をして、それから全然タイミングとれなくて、この先も排卵予定ぐらいには、全ていなくて、9月ぐらいまでとれなそうです😢仕事だから、仕方ないのですが、タイミングすらもとれないことに、辛くてやる気がでません。

もう2年半ぐらい、妊活していて、このままできないのか不安です。

コメント

はるえ

新婚から別居の友達がいます。
四年かかりましたが、先月、出産しました。

  • ママリ

    ママリ

    4年は長いですね😢

    • 4月21日
deleted user

できるときに仲良ししまくりました😊

  • ママリ

    ママリ

    できるときもなかなかないんですよね💦

    • 4月21日
ぺこ

人工授精は抵抗がありますか?
凍結精子でも人工授精可能な病院があると思います。
仕事だと分かっていても、先が見えない妊活は辛くなりますよね、、。

  • ママリ

    ママリ

    夫がいない時に、1人で人工授精することに抵抗があります😢夜は一緒にいたりできればいいのですが、1ヶ月とか普通にいないので…電波もなく、連絡とれないので、1人で子供作ってるようになるのは、さみしくて…

    • 4月21日
ひーぽん♡

私も旦那は出張が多くて💦いつか出来るだろうと思い2年(ㅎωㅎ*)結局出来ず。不正出血も子宮筋腫もあったりと半分諦めかけてたのですが、婦人科へ通ってみました!通って2回目で、卵胞が育ってるから今夜タイミングとってみて〜と。その2日後もまだ排卵してなかったので、排卵誘発剤(注射)。その日と、次の日とタイミングとって。そのまま生理来なくてまさかなぁ〜と検査したら陽性!!見事妊娠しましたょ😊✨周りの人には、普通はそんなすぐ注射しないよと言われたけど、私は授かれた事に感謝でした♡

  • ママリ

    ママリ

    病院行って、卵胞チェックしてたときも、ダメでした。やっとの陽性も、流産してしまって、心が追いつかず…

    妊娠おめでとうございます🎉

    • 4月21日
ひーぽん♡

そっかぁ〜😥こればっかりは自分の思うようにはなかなかですね😭
あまり思い詰めずに、ぽっとした時に授かったりしたりもしますので。

  • ママリ

    ママリ

    本当うまくいかないもんですね😭
    そうですよね。今は、別のことも楽しめるように頑張ります✨

    • 4月21日