※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

昨日予定日でしたが、破水かどうか病院で確認したところ、粘着栓だけで帰されました。陣痛が来ず、誘発の可能性も。出産日が気になる状況です。

不安なので投稿しました💦
昨日予定日でした、昨日の朝起きると粘着栓が!これが粘着栓かとテンションあがって病院に確認したところ、破水かもしれないからと病院来てと言われました。
10日前も破水の疑いで入院セット持って病院行ったのですが破水ではなく帰されました…なので今回も疑いつつ行ったところ結局粘着栓が多いだけで破水とは違い帰されました(笑)
子宮口も開かずNST でも全然張らない…次の診察は月曜です💨
予定日一週間過ぎると誘発コースになってしまいます…それまでになんとか陣痛来ないかなーとソワソワしておりますが予兆なし…🌀
旦那からは尿もれお騒がせ女と言われ、離れたところに住む母は心配して血圧上がり気持ち悪くなってしまう状態に(笑)

一体いつ産まれてくるのか…一時期は切迫の危険もあったのに、今では全くお腹下がってません😭
皆早く会いたがってるのに…

ちなみに5/1は旦那と私の誕生日なのですが、もしかしてこの子はその日を狙ってるのか!?と思わずにはいられません、本当そうなったらめでたいのかよくわかりません(笑)

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

尿もれお騒がせ女に笑ってしまいました笑
破水ってわかりにくいから不安になりますよね💦
そしてご夫婦でお誕生日一緒なんですか😳!
すごいですね!
その日になったらほんとにすごいです😆

• ひかり

ひかり

返信ありがとうございます!
    やはり狙ってるのでしょうか(笑)私の時が予定日同じだったけど10日居座って5/1になったと母が言っていたので…充分ありえますよね(笑)

• 4月21日
 Muy rico!

尿もれお騒がせ女…💦💦

旦那さん、言い方!!(笑)

いや、私も破水3人経験してますけど、4人目のは 本当に分からなかったです。変な話パンツジロジロ眺めて 匂いかいであやしい人でしたよ!
バシャバシャでることばかりじゃないんだから!!

みんな5/1とかすごいですねー!
狙ってみるのもいいかも!

私も 自分と同じ誕生日にしたくて、ソファからほとんど動かずじっとしてたのに、うっかり上の子をだっこしたまま歩いてコケて、その夜破水しちゃって 4日ズレました💦残念!

• ひかり

ひかり

私、破水はじゃばっと出るだけじゃないと最近知ったので…旦那はこういう人なのです(笑)
    ここまできたら私達夫婦の誕生日前日産まれとかちょっと可哀想なので、狙ってみようかな(笑)

• 4月21日
アースラ

予定日を超えるとソワソワしますよね😨💦私も3人目の時は切迫気味だから安静に、、と言われていたのに予定日5日超えでした😂😂ただ5日超えたお陰?で私と同じ誕生日になりました🤗❤️
今考えるとママと同じ誕生日が良かったのかなー☺️なんて思ってます😂

• ひかり

ひかり

はい、本当ソワソワです💦
    安静にしたのに今度は産まれないんかい!って感じです(笑)
    お母さんと同じ誕生日なのは何だか可愛いしいいですけど、家族皆が同じ誕生日ってちょっと…(笑)ここまできたら一応狙ってはみますが(笑)

• 4月21日
kito

いつ出ようかな〜と赤ちゃんも決めているのかもしれないですね🙂
ママパパはいつもそわそわですよね笑
5/1だと凄いめでたいですね!!親子3人一緒なんて素晴らしいです☺️
元気な赤ちゃん産まれますように!

• ひかり

ひかり

多分お腹の中の子ながら、頭いいんじゃないかと勝手に思ってます(笑)
    やはり狙ってるのでしょうか…家族皆が同じ誕生日ってちょっと微妙な気もしますが(笑)
    ありがとうございます❤いつになるかわかりませんが出産報告出来る日を楽しみにしてます!

• 4月21日