※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜泣きがひどくて困っています。保育園で刺激を受けている影響かもしれません。他の方はいつまで夜泣きしていたでしょうか?

もうすぐ7ヶ月の息子の夜泣きのことでご相談です‼
4月から仕事復帰をし、息子も保育園に通ってます。夜泣きは前からしていたのですが、最近は本当ひどくなり1、2時間ごと、1時間しないうちに泣きます( 。゚Д゚。)トントンしてもさらに激しく泣くので抱っこするのですが…抱っこしても反りかえったりと大変です( >Д<;)
急に環境がかわって保育園で刺激をいっぱいうけているからかなと思うのですが…
正直きついです( >д<)、;'.・本人もきついと思うのですが……

みなさんお子さんはいつまで夜泣きしてましたか?

コメント

サーナ★

夜泣き大変ですよね( ; ; )
上の子は2才ちょいまで夜泣きしてました💦しかも終わったと思ったら下の子が産まれたら赤ちゃんかえりからの夜泣きもあり大変でした😖
わたしも仕事しながらだったのできつかったのを覚えてます(><)
でもいつか、気づいたら夜通し寝るようになります!
頑張りましょうね(/TДT)/

あしゅりー

生後8ヶ月頃夜間断乳するまで夜泣きしてました。
夜間断乳後は夜泣きなかなって快適でした!
その後夜間授乳するしかなくなったことがありまた夜泣きぶり返しましたが、2度目の夜間断乳を1歳半頃にしたので1歳10ヶ月の今は夜起きる事はほぼないです(*^^*)