※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri_na☺︎
子育て・グッズ

長野市で1歳の子と外食できるお店を教えてください。 土曜日に行くので、長野駅周辺〜南長野運動公園の間でおすすめありますか?

長野県長野市で、1歳の子と2人でランチできるお店をご存知の方、教えてください😌🍽
これから用事があって出かけるのですが、どうせならたまには2人で外食したいなぁと…♡
土曜日なので混んでるのかなぁ…😭
長野駅周辺〜南長野運動公園あたりまで行くので、その間にあると嬉しいです!

コメント

長野駅近くの丸山産婦人科の一階に小上がりもある子連れOKのカフェありますよ(*^-^*)

• ri_na☺︎

ri_na☺︎

早速ありがとうございます♡
    1歳の子が食べられるメニューもありますかね?🤔
    お分かりになれば教えてください😭💓

• 4月21日

退会ユーザー

子供用のメニューがあったかは忘れてしまいましたが、カフェインレスの珈琲やジュースなどはたくさんあったかと思います💡
    あと子供用のご飯は持ち込みOKですよ✨

• 4月21日

退会ユーザー

あと南長野運動公園付近ならココラデというパン屋さんもおすすめです♪
    子連れに優しいパン屋さんで、滑り台などで遊ぶスペースもあり、珈琲も無料で飲めるのでパンを買ってそのまま食べることができます!
    ただとても混むのでお昼時は少し時間をずらした方がいいかもしれません😣

• 4月21日
  • ri_na☺︎

ri_na☺︎

ありがとうございました♡
    丸山産婦人科のカフェに行ってきました〜☺️
    子ども用のカレーとグラタンがあったので、娘も一緒に食べられました✨
    ココラデもまた行きたいと思います💓

• 4月21日
たっけーママ

犀北館のランチオススメです。子供用の椅子があったり、離乳食まで出してくれます。

• ri_na☺︎

ri_na☺︎

コメントありがとうございます♡
    離乳食出してくれるなんて😳なかなかないですよね❣️
    ちょっと贅沢したいときに行ってみようと思います☺️💓

• 4月21日
  • たっけーママ

たっけーママ

和洋食あるんですが、和食のお店は犀北館のクーポンを手に入れたらお安くなります。千円以上頼むと子供の離乳食も無料ですよ。子育てパスポート見せると挽いてあるコーヒーがタダでもらえるしコスパ最高です(*'▽'*)

• 4月21日
  • ri_na☺︎

ri_na☺︎

お返事がものすごく遅くなりすみません💦
    すごい❣️お高いイメージでしたが、コスパいいんですね😍今度ぜひ行ってみます💕

• 4月26日

わたしだったらココラデでパンにします😆

• ri_na☺︎

ri_na☺︎

お返事がものすごく遅くなりすみません💦
    ココラデ、よく近くには行くので今度行ってみます😋💓

• 4月26日