※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
産婦人科・小児科

堺市なかもずのぐんぐんキッズクリニックでアトピー治療を受けた方いますか?ぐんぐんキッズクリニックのプロアクティブ療法に興味があります。評判を教えてください。

堺市なかもずにあるぐんぐんキッズクリニックでアトピーの治療している方いませんか?どうでしょうか?
今、子供2人アトピーで通ってるアレルギー科が治療というより毎月同じ量の同じ薬を出されるだけで湿疹も完全にはよくならないので、病院を変えようかと悩んでいます。。
ぐんぐんキッズクリニックの先生のブログを見たら、プロアクティブ療法をしているみたいで気になっています。
ぐんぐんキッズクリニックの事を知っている方いたら評判など教えていただきたいです!

コメント

♡Emma♡

はじめまして☺最近なのですがぐんぐんキッズの皮膚科で治療し初めました😆
うちの子はアレルギーかまだ観察中ですが、ぐんぐんは火曜日のお昼からしか皮膚科とアレルギーの先生はいらっしゃらない感じです(・・;)
でも皮膚科の先生とアレルギーの先生、2人とも女の先生でとても優しいです😉